無料ホームページ ブログ(blog)
夢のDREAMIN. 筋トレ

夢のDREAMIN.

俺は九州マン!!!音楽熱は一生消えない!! No Music No Life!!!

べたべたなタイトルですみません笑 

今日は以下の理由で大学に行きました。

・辻くんにあげるTaipeiのCDを部室のロッカーにCDを入れるため

・自動車学校のパンフレットを貰いにいった

・かっしーに借りたMTRの回収

筋トレ

全てのミッションをコンプリートしました。かっしーありがと~!!!ちょっと操作法覚えるために遊んでみます☆

で、今日の筋トレですが2時間みっちり行いました。
最初はバイクを30分漕ぎました。平均ペースを維持し250kcal消費しました。この間とは違い体力的にかなり余裕がありました。汗は沢山かきましたね~!!無駄な脂肪を除去するためにも沢山汗をかくことはいいことです!
そして今日は入念に柔軟体操をしてから3セット弱のメニューをこなしました。最後の方は満身創痍でしたがとても充実したトレーニングが出来ました。この間から取り入れたフリーのベンチプレスですが今日は4回、5回、3回、3回の4セット計15回こなしました。かなり胸筋を使うのでかなりの筋力UPが見込めます☆

今年の体の仕上がり具合は過去最高なので夏明け初めからしっかりとトレーニングを重ねていい感じに仕上げていきたいと思います☆


先日90年代の音楽をまたPCに取り込みました☆この間入れたのはMANISH、DEEN、T-BOLAN、スピッツ(今でもバリバリ現役ですが)などです。久々に聞くとどれもいいですね~。特にMANISHは最高ですね☆

あと最近新・キッズウォーを見てますがこれがマジで面白い☆何年か前の夏にキッズウォーを欠かさず見ていたのを思い出しました笑
そのキッズウォーのオープニングテーマ高橋なんとかって人が歌ってる「ever green」って歌があるんだけどこれが最近心に響くんですよね。なんかキッズウォーの歌はいつもいい曲が多い気がします。
筋トレをするために大学に行きました!!!ぶっちゃけこっそりトレーニングするつもりだったんですよ。人に会わない予定でした。
ところがダイエーからチャリで大学に向かうと踏み切りのところに見かけた人影が(19時頃)!?バス男、よこちゃん、ハナットでした笑

バス男開口一番「抜け駆けだー!!!」…ええ、そのとおりですよ笑俺は少し沈黙した後「ばれたーー!!」といいました笑
そしてバス男御一行は飯を食いに行きましたがバス男はなんと筋トレの準備をしてきていたんですよ…つまりお互いに抜け駆けしようとしていたという事です笑

飯を食い終わったあとよこちゃんとバスが筋トレルームに降臨しました。

昨日はマジでみっちり鍛えましたよ~!!!最初にチャリこいだんですが10分できつくなりました爆 でも気合で30分こぎきりました!!!kcal消費は260と並程度でしたが暑さでそれ以上にきつく感じました。

そしてフラフラになりつつも2セットこなしました!!!ベンチプレスの機械の調子が悪くて最悪でした。それなのでついにフリーのベンチに切り替えました!!!40kgでやったんですが40kgはかなり余裕がありました。しばらく50kgでやってどのくらい効果がでるか試してみようと思います。しっかし久々にやったのでどれも重く感じてきつかったですTTこれから鍛えなおしていこうと思います!!!

今日は全身筋肉痛でいい感じです!!!特に胸筋は全体的にかなり筋肉痛がきていてとても気分がいいです☆これを続けていけば確実に素晴らしい事になること間違い無しです☆ちゃんとプロテインも飲んだし☆

そういや昨日バイクのパンク直しました!!!原チャのスピードがかなりUPしました☆しばらくパンクしていたので感動です!!!

今日は19時から騎兵練だ~!!!
もう本当にすみません筋トレと音楽しかしてないんですm(__)m
絶対にここくれてる人みんなまたかよーって思ってると思うんですけどお付き合いください笑

今日は筋トレをするために16時に大学にいきました爆 非常に怠慢ですねー。でも実は午前中は出かけてたんです。ちょっと買い物したりいろいろしてました。

今日はカバ、かっしー、エバえもんさん、たまちゃん、リーダーと共に筋トレを行いました。来る時間は結構ばらけてたりしますが結局みんな集まるっていうこのストイックさ…マジみんな凄いです!!!

そういや今日筋トレルームで語学クラスの友達に会いました!?1年休学してたんです。マジでタメの友達に会うと嬉しいもんです☆

最初のチャリですが今日はマジがんばってっこぎました!!!30分で301cal消費です!!!久々の300越えきました~!!しかしエバえもんさんは316cal消費…化けもんですTTすごい!!リーダーは35分で372cal消費したそうですTTさすがはmr.ストイックです!!
たまちゃんもチャリに力を入れて30分で296cal消費してました!?これは久々に参加した中では飛びぬけて凄いほうです!?

筋トレのほうは3セットガッツリやりました☆ベンチプレスは158ポンドで3セットやれました!!!しかしベンプレの機械はほんと調子悪いです。。。早くメンテナンスしなきゃ。。

筋トレ後はいつもどおりダイエーに豆乳を投入しに行きました☆ダイエーではおてゅこさんがまっていました!!そしてバカトーク展開笑 非常に楽しかったです!!
zarura-men2.jpg  kakigouri2.jpg
かっしーが注文した神の食品ざるラーメン!!今度は食べ終わりの画像じゃないです笑 そしてその横は俺が注文したレモンのカキ氷のミルクがけ☆やばうま☆

我が愛する横浜ベイスターズは巨人を撃破しついに5連勝達成し貯金生活が始まりました~!!!最高すぎます!!!村田2HR☆

明日はまたtaipeiのレコーディングです!!!明日のレコは俺めっちゃ気合はいってます!!!!絶対いいテイクを録るぞ~~~!!!!!!
今日は母親の友達が来るということで家の掃除を午前中にしました。その後しばらくだらだらして陰陽座聞いてものの10分程度ギターソロの練習して(すいません寝る前にまたやります)筋トレするために学校にいきました!!!!

午前中は主に掃除機かけたりしてましたね。で自分のロッカーの中身を整理しました。めっちゃごみが出てすっきりしました!!すっきりすると気持ち良いですね☆ものとかなかなか捨てられないほうなんですが今回は思い切って捨てました笑
しかしリビングとかの掃除をしたことにより俺の荷物を自分の部屋に持っていったりしたためmy roomはよりごった返してしまいました…。夏は自分の部屋掃除するぞ~~!!!!(できるのか笑)

陰陽座のアルバム聞いてましたけどマジやっぱやばいっす!!!黒猫普通に地声でミとかファまで普通に使ってるんですけど…びびった。やっぱ凄いわ。瞬火もシを凄く綺麗に出してるし。問題は高くてもいい声を出すってことです!!ああ俺もがんばろう。。。

今日学校いったらフジテレビ来てました。Jさんがエキストラで出演したそうですよ!?
でTMBの練習にご一緒してギター弾いて遊んで(迷惑だったかもしれないですね。すみませんm(__)m)筋トレにいきました!!!
今日はごっちゃんとかっしーと先生が早いうちから筋トレをやっていました。で俺がチャリをこいでる途中にごっちゃんと先生は帰宅なさいました。
で俺とカバとリーダーはほぼ同じペースで筋トレを進めていきました!!そしてかっしーも早く来たにもかかわらず最後までストイックに鍛えてました!!!!
kassy.jpg  yamamoto5.jpg
かっしーの上腕二頭金がいい感じです!!!リーダーはリストがもともと強いにもかかわらず執拗にリストを鍛え上げていました!!??2人ともストイック!!!!

今日はチャリは30分で236calとヘたれました。でも30分漕ぐ事に意義があると感じて漕いでます。
筋トレはがっちり3セット!!!最近やっぱ手ごたえを感じますねえ!!!筋力が上がってきてます!!!もう少ししたら全体的に重りを上げようかと思ってます☆しっかしカバはかなり重りが上がってきました…侮れません!!!ベンプレの器具は俺がメンテします!!!あれマジ途中で止まるしダメ(怒)

なんか体重減ってるんですよねえ…無駄な肉が落ちてるんだとは思いますが早く筋肉で増量傾向に至りたいです!!!!

さあもう少ししたら風呂はいってギター弾くぞ~~!!!

最後に今日Eバ君に会ったんですが左横投げの音楽性は「プログレパンクラシカルロック」だといってました!?まあようはプログレってことで笑 表舞台に出てくるときを楽しみにしてますよ☆
ebaeba2.jpg
極道!!!
昨日の事を書きます。昨日は昼にリトルマーメイド、4限にRUIの練習がありました。

リトルマーメイドは初めて全員そろいました☆出来としては結構いい感じだったと思います!!個人的には最近声の出が徐々に良くなって来ているのでいい感じです☆

RUIの練習は……俺と藤崎君しかこれませんでした爆
みんな授業で忙しかったみたいです。でもこの時間を俺と藤崎君は思いっきり有効活用しました!!!俺は90分間ギターを弾き続け藤崎君はドラムを叩き続けてました!?二人ともこのバンドのパートじゃない事を練習してたってことです笑

そして5限から筋トレです!!!昨日は集まりも集まったり7人!?!?ものすごい人数でした!!水曜の4人+かっしー、先生、ともくんが降臨しました☆みんな凄い勢いで鍛えてました。
kintore3s.jpg
筋トレでの一こま。

俺は3セットきっちりこなしました!!!最近は筋肉が徐々についてきてるのを感じることができます!!!やっぱ最終的には自分との戦いなんですがエアロバイクとかは人と競うことによりカロリー消費量がアップします。ただ最近はバイクでがんばりすぎると筋トレが疲れにより満足にできなくなってしまうのでがんばり過ぎないようにしようと思いはじめています笑
yamamotos.jpg
ストイック山本君!

この日は初めてザバスを牛乳に溶かしたものを持参しました!!うーんまずい!!!!
そして筋トレ後は超お楽しみの豆乳を豆乳タイムがあります☆
この日は森永の豆乳がめちゃくちゃ安かったのでみんなこぞって購入してました。もちろん俺も購入!!!
tounyu2s.jpg
味的には紀文の方が好みでした笑

最後は夏を先取りした食品で締めました!!
kakigouris.jpg
うまかったです!!!

いやーほんと筋トレ部のアフターは至福の一時です☆しっかしホント俺の日常って軽音とバンドと筋トレしかないなー笑
買い物とか行きたいなー。今から行こうかなー。ジーパンと服ほしいし。陰陽座とフューネラルの新譜も欲しいし。
あーでもギターの練習もしなきゃ!?!?
新人ライブちけーー。
