無料ホームページ ブログ(blog)
夢のDREAMIN. ショッピング

夢のDREAMIN.

俺は九州マン!!!音楽熱は一生消えない!! No Music No Life!!!

今日はリトルマーメイドの練習がありました!!しかし6人中4人のメンバーしかこれなかったのでゆったりとした練習になりました。
個人練で前の時間に入っていたごっちゃんは練習を見学されてました☆

本日を2度合わせましたがコーラスの声の出がよく気持ちよかったです。しかしアドリブのギターソロは全くさえず最悪でしたTTまあ最近ギター弾けてないので仕方ないといったところでしょうか。学祭に向けて徐々に仕上げていきたいです!!!

そして練習後、いもっち、あいぼん、あっくん、ごっちゃん、俺というメンバーでダイエーにいきました!!
まずはみんな小腹を満たしデザートを食べました。あいぼんはバイトのため早くに帰還しました。

この後、俺はジーパンが欲しかった為買いに行きました☆
ここでなにやら帽子をみんなでかぶってみたり服をあさったりととても楽しい事になってきました☆そして最初店で一番高いジーパンに目をつけたんですが俺には合わずもう少し探したらかなりいいジーパンを発見しました☆
cloths9.jpg
EDWINのXVっていうやつです!!!色の落ち具合がいい感じです☆

その他にもいろいろあさって購入してしましました!?

cloths7.jpg    cloths6.jpg    cloths8.jpg
久々にキャップを購入しました。なんとなく似合ってる気がしたんです笑

そして長けなおしをしてもらってる間にダイエー3階のレオールというレストランでご飯を食べました☆
もしもシリーズが発生し~がラーメン屋をやったらという話題で盛り上がりました☆

マジ相当面白い1日でした!!6時間ダイエー詰めです!?ダイエーってこんなに遊べる場所だったんですね!?気づきませんでした笑 またダイエーで遊ぶ!?やも知れません笑
タイトルは最近買い物をした場所です爆

最近は買い物しすぎてます…なんか久々な感覚ですねー。中学とか高校の時は服沢山買ってました。楽器始めてから機材を最優先に考えるようになって服は必要最低限くらいしか買わなくなりました。

最近は機材もかなり充実してきたので(まだ足りませんが)他に使う余裕が生まれてきました。とはいってもお金そのものをそんなに持ってないので昔の遺産を切り崩しての買い物ですが爆

ここ4日間で買った物を載せてみます。
cloths1.jpg    cloths2.jpg   cloths3.jpg


cloths4.jpg    cloths5.jpg    shonan.jpg

右下は湘南detective groupの新譜「心のルーペ」です!!!
風呂から上がったら聞き込みます!!!

最近の買い物で一気に俺の財布の中身は寂しくなりました(当然ですねTT)でももうこうなったらとことん使ってやります!!

今日、陰陽座のライブDVDの取り寄せをお願いしました!!!これは楽しみすぎます!!!!

そういえば今日地震ありましたねー!?その時地元のCD屋にいたんですが隣の雑貨屋の陶器がバラバラと落ちてがっちゃんがっちゃんと2~30個割れてました…。非常にかわいそうでした。。。
しかし震度5弱ですか…こんなに揺れたのは久しぶりですねえ。。震度6とかいってたらマジでやばかったと思います。なんとか踏みとどまったって感じですね。

あと今日CD-Rを120枚仕入れました!!!!!!CDの製作が楽しみです☆☆☆

今日は港南台と大船でぶらぶらしてました。時間があるときはそんなのもいいですね☆
買い物に行ってきました!!!今日買ったものはこれらです!!

jeanss.jpg 20050630225359s.jpg
ジーンズLee101 **********FUNERAL for a FRIEND HOURS**********

すいませんタグがわかんないもので無理やりアスタリスクで繋いでいます爆 ってか本文では不明な波線になってますね。
前回のコメント(今日の2時頃)にあるようにジーパンとCDが欲しかったから出かけたわけです。地元の服屋でかっこいいジーパンは無いものかなと探しているとあった!?値段を見てみると……2万円!?
ジーパンってこんなに高かったっけと思いながら見てるとこりゃいいぞと思うものは2~3万しました爆 今の俺の経済力では一本のジーパンにそんなお金はかけられません(TT)という事で1万円のジーパンで一番納得のいくやつを買いました☆十分でしょう。

そしてその後CD屋へ。前来たときも無かったんですが今日もやっぱり陰陽座の新譜置いて無かったです。ほっといても入らないだろうと思い注文しました!!!今日はFUNERAL for a FURIENDの新譜を買いました!!!今聞いていますがクソかっこいいです☆リフが激熱!!!!

あと今日の昼頃はDream Theaterの新譜octavariumをずっと聞いていましたがこっちもかなりかっこいいです!!!歌物色がいつもより若干強めですがメロもいいしいつもどおり理解できないような変態プレーも織り交ぜられています!!!そんな中で今回もまた今までに無いような色を出せています。今回は若干テクノっぽい要素が含まれているような気がします。まだあんまり聞き込めてないので気のせいかもれませんが。しかしキーボードがいい味を出してる事は間違いありません!!!!
1曲目はThis Dying Soulの続きですね。かっけー!!!

今日は13時に起きるという怠惰っぷりでした…。しかし13時に起きた割には一日を有効活用できたのではないかと思います!!

15時~19時までは夢のドリームの練習をしてました。一応鬼の速弾き意外はできるようになりました。速弾きも徐々に慣れて来ています!!!しっかしこの曲の速弾き本当におかしい…。これが弾けるようになったらイングウェイとアングラとソナタ以外はなんでも弾けるんじゃないか?と思うくらいです。ってか意外とそれでも弾けないんじゃないかっていうのが多いな(苦笑)

しかしショッピングの項目がいきなり2つも来るとは思いませんでした。そんなに買い物行くほうでもないので(笑)大分お金つかっちゃったんでしばらくは自粛…ですかね…どうか(笑)
とりあえず普段時間が無いんで思い立ったら時間あるときにぱっと行動しないと先送りになっちゃうんですよね。でもそのおかげで最近は思い立ったらすぐ行動できてる気がします☆こりゃいい傾向だわー!!!

明日は陰陽座とSJの練習です!!!がんばります☆イントロのスウィープが満足に弾けない…。。。

そういやいつも筋肉痛にならない腹筋が筋肉痛です!?田原君に教えてもらったやり方はかなりよさそうです☆割れろ~腹筋!!!
ついに始めちゃいました~!!!何故ブログを始めたかというと画像が沢山使えるからです(笑)単純明快!!!俺なんてそんなもんです(笑)

今日は色々なことをして有意義に過ごせた1日でした!!
まず午前中に美容院に行きました!!そして初めて髪をすいてもらうだけに挑戦しました!?今まではすくだけっていうことは無く必ずカットもしてもらってました。でも今回は長さをあんまり変えたくなかったのですいてもらう事にしました。
俺はものすごく髪の量が多いらしいです!?普通にすいただけで1人前あるといわれてしましました(笑)そして「普通にカットしたら普通の人の2倍ありますね」といわれてしまいました(笑)そして美容院のお姉さんに「ハゲることは絶対に無いですね!保証しちゃいます!!」といわれてしまいました(笑)
まあ遺伝的にもハゲないみたいなんでその辺は心配してません☆

そして美容院を後にし一路横浜へ。新人でやる曲のスコアを買いに行くのが主な用事でしたが買い物もしたかったので数万円もって横浜に向かいました。

これらが今日買ったものです!!!!

dreamtheater_bests.jpg
ドリームシアターのスコア

elixirrks.jpg
弦とスティック

nikes.jpg
nikeのスニーカー

dreamtheater_octavariums.jpg
DRAEM THEATER octavarium

色々買い物して大分気分がよくなりました☆買い物は気分転換になりますねー!!しかし買い物しすぎると地獄が待っていますねTT

で学校戻ってきて作ってきた音源やスコア、歌詞カードなどを渡し筋トレルームへ。今日もエアロバイクをがんばりすぎました。結果筋トレがはかどりませんでした。今度からはエアロバイクはほどほどのペースでやろうと思いました。

この後ダイエーでトークしたんですが…すいません俺の気力がもう無いのでこの辺で…。画像使ったりするためにこのブログ書くの2時間以上かかっちゃいました。マジ死にます。。。マジブログの洗礼を受けました。
