無料ホームページ ブログ(blog)
夢のDREAMIN. Taipei101

夢のDREAMIN.

俺は九州マン!!!音楽熱は一生消えない!! No Music No Life!!!

一応タイトルに反して日記から笑

今日はダメ生活に戻り13:23起床…。
そのあとPCやってさだまさしのライブやってたから見てその後作曲活動をしてました。

リトルマーメイドの曲は大分固まってきました。かなりいい感じに仕上がる予感を見せています☆

Taipeiの方ですがこっちもいい感じに来たんですがどうもサビメロが納得行かなくて全体的に使えそうな感じなんですが下手したら没るかもしれませんTT

どっちの曲も進んだらとりあえず明日はカセットに録ったりかっしーから借りてるMTRに録ったりしようと思っています。

夜9時から騎兵練でした。ちょっと足が疲れてて満足に踏めない曲が発声し歯がゆかったです。ところどころまだ出来てないところがあるんですが全体的には一体感がでていると思います☆ベイサイドはまだいつか決まっていませんが非常に楽しみです☆

では本題。Taipeiはロックだと俺は思うんです!!!コピーしているFIRやSHE(このアーティストはロックではないがうちでコピーしている曲はロック)もロックだしオリジナルだってありゃポップス的な要素も入れていますがいってみりゃーロックですよ。まあ爽やか目なロックってとこでしょうか。
今回作っている曲も爽やかなロックに仕上げるつもりです☆

音源の「Out of the Darkness」の自分の歌っているコーラスに関して少し解説します。
Bメロの掛け合いのところでは1番も2番も2回目のフレーズまではヴィブラートを最速のスピードでかけています。3回目にゆったりとしたヴィブラートをかけています。
この解説にたいした意味はありません笑

そう…俺はもとはというか今もギターだけでなくヴォーカルも本業としています。大学入学当初は「ギターなんて弾くもんか!」と思ってました。一応高校2の時からギターやってたんですがギター弾かされちゃたまらんと思って自己紹介の時にギターやってること隠したくらいです笑しかし大学最初のバンドはギターで加入する事になったんですけどね笑 まあいつの日かギターもヴォーカルと同じくらい好きになっていたんですが笑
長い間「暴威」というバンドや「BRIDES OF IMPACT」(このバンドではギターヴォーカル)というバンドでヴォーカルをやってきましたが暴威は解散、BRIDESは活動休止(今活動できてないのは俺のせいですが)。メインヴォーカルを勤めるという事が4月に入ってからありませんでした(弥生が丘ではメインヴォーカルですがツインなので笑)
そんな中、今回ジャンヌダルクのバンドでヴォーカルとして招かれ久々に歌のみでバンドをやる場を頂きました。ホント嬉しいです!!
しっかり練習して満足のいく歌を披露できたらと切に思っていす!!!

…タイトルの本題よりも後半の方が長くなっちゃった苦笑 まあいいでしょうか…笑
今日いとっぱとyまもとくんと共にTaipeiの音源の増産を行いました☆
俺は細かい作業が恐ろしいほど苦手なため紙のカットは2人にやってもらいました爆
俺は袋詰め作業を主に行いました。図書館が5時に閉館だったんですが滑り込みで作業を終了する事ができました☆

taipei101_17.jpg
Taipei101のCDジャケ☆

作業終了後いとっぱが野菜がyまもとくんの家においてあるということで成り行きでyまもとくんの家にお邪魔させてもらう事になりました☆

yまもとくんがスパゲッティを作ってくれたんですが面白い香辛料を使ったものでとてもおいしかったです☆マジで料理できるって凄いです!?俺も出来るようにならなければと思いました。

そして久々にOut ofを聞いたんですが自分で言うのもなんですが凄くよかったです。これを録ったんだな~と思い返すと感慨深かったです!!

yまもとくんの家でBeauty眼鏡バンドのやろうと思ってる曲を聞かせてもらいましたがとてもいい感じでした☆本番を見るのがとても楽しみになりました!!!
あとギターの録音をもしかしたら頼むかもしれないといわれたんですが俺でよければ本当にいつでもやりますという気持ちです!!

今日は本当にyまもとくんにお世話になりました~~!!!マジで楽しい1日でした☆☆☆

そして帰って家族にOut ofを聞かせたんですが大絶賛されました!!!

本当に嬉しかったです!!!とてもいいバンドだといわれ母にいたっては「曲は陰陽座よりいい」とか血迷った事を言い出しました。母は陰陽座が嫌いなだけです苦笑
妹も「これなら欲しい」といってくれたので嬉しかったです!!!

音源として曲を残せるのは本当に嬉しい事ですね☆音楽をしている人たちにとって一つの到達点だと思います!!

あと余談ですがavexの昔のCDはコピーコントロールがかかっていないのでパソコンに入れることが出来るんですよ!!!
ちょっと面白い現象だと感じました☆だから俺のパソコンにはELTやMOON CHILDが入っています☆
今日はTaiepeiのyまもとくん感謝祭を開催するため中華街にいってきました~~!!!!

中華街には久々にいってきました!!!

china_town.jpg
門です…ってバス男がこれなかったのが非常に残念でした。しかし仕方無いということで一路中華街へ。

14時に集合したのですが15時くらいからご飯を食べ始めたんでしょうか!?
店の名前は朝皇っていう店だったと思います。なんと中華料理世界一の店だそうです!?!?食べ放題なんですがなんと普通に食べたら値段が2000円いかない!?しかも料理はめっちゃうまいしマジやばかったですよ^^
食って食って食いまくりました!!!!!すげー食った!!!!うまかった!!!またいきたいなーー☆

その後はゲーセンいって遊びました☆なおこちゃんがおっきなムーミンのぬいぐるみをゲットしてました!!!
リーダーもストラップをゲットしていました!!!

その後、俺といtっぱとyまもとくんの3人でエアーホッケー対決をしました!!!実は俺はエアーホッケーはめっちゃ自信あるんですよ!!
ところがですね…いtっぱがyまもとくんを倒しいtっぱに勝負を挑んだら4-5で負けてしまいましたTT
しかし俺の負けん気は納まらずyまもとくんに勝負を挑み9-5で勝利しいtっぱに再戦を挑みました!!!かなりの熱戦になりましたが6-3で勝利しリベンジを果たしました!!!またエアーホッケーやりて~~!!

最後にプップンミュージックをみんなでやりました☆一番最後になおこちゃん、nみさま、俺で3ボタンずつ分担してゲームをやりました!!
ひとり3ボタンなら結構いい感じに対応できて3ステージクリアする事ができました☆さらに得点もすごく良かったです♪
やった曲は「アルプスの少女ハイジ」「CHARA HEAD CHARA」「宇宙戦艦ヤマト」でした。曲をこなすにつれて得点が上がっていきました☆なんかマジ楽しかったです♪

関係ないですがうちの弟はポップンミュージックのスペシャリストで全国で20位くらいの実力です!?見てても速すぎて意味がわかりません笑 そのくらいものすごいです!?

最高に楽しい中華街でした☆そしてyまもとくん本当にありがとうございました~~~!!!!!!yまもとくんのおかげでこんなに楽しい会が開催されて本当に最高でした☆☆☆見りゃわかりますね笑


ついにTaipeiの企画ライブが終了してしまいました!!??
最高に盛り上がった最高のライブとなりました~~~!!!!!Taipeiのメンバーとしてそして企画者としても大成功して感無量です!!!

出演してくれたFuzz Girl、forte、TMB、jelly beansの皆さん、そして見に来てくれたみなさん、Taipeiのメンバーのみんな、そしてCDを製作し届けてくれた神yまもとくんに心から感謝したいと思います。

どのバンドも本当に素晴らしい演奏を見せてくれて最高に企画を盛り上げてくれたと思います!!!!!

Taipeiの個人的なライブの出来ですがちょこちょこミスをしてしまい反省点もあるんですが勢い良くやれたという部分に関しては満足しています。音楽に乗りつつ正確な演奏が出来るように心がけたいと思います。
コーラスは定例よりは確実にうまくいったと思います。
バンド全体の出来としてはやはりそれぞれ若干のミスはあったもののまとまりのある演奏を披露できたと思います。

今回のライブは自分にとってもメンバーにとってもひとつの節目となる重要なライブでした。この2ヶ月間は定例ライブ、音源製作、企画の進行などものすごく濃密でメンバー一丸となって活動してきました。
それらの活動の集大成という意味合いも強かったので昨日のライブには強い思い入れがありました。
なんか遠足とか合宿とかっていくまでがすごくワクワクして楽しいじゃないですか??そして終わってしまうとものすごく寂しいじゃないですか??
まさにその状態に陥りました。企画自体はものすごく楽しくて最高でした!!!!!が終わってしまって本当に寂しいです。。。
9月以降はなおこちゃんが留学するのでしばらく4人で練習しなければならないというのも非常に寂しいです。でもなおこちゃんには中国を思いっきり満喫してきてもらいたいです!!

CDも今日までで50枚生産しみんなのおかげで完売状態が続いています。
リーダーには本当にいくら感謝しても感謝しきれないほどお世話になりましたTT本当にありがとうございました!!!!
今度中華街でスパークしましょう!!!!!!

今回のCDですがみんなで作り上げたものなんですが詩、曲を自分が手がけたものがみんなの下に渡り聞いてもらえるということで格別な想いがあります。CDを受け取ってくれたみなさんに本当に感謝したいです!!!まだ貰ってなくてほしいという方もまだまだCDは生産する予定なので心配しないでください!!!
メンバー全員の妥協を許していない演奏がこの音源には凝縮されています!!!!
自分のOut ofのアウトロのギターソロですがあれは弾けてないと思う方もいるかもしれませんが別に綺麗に弾こうと思えば弾けますがただならぬニュアンスのテイクが録れたため採用しました。2度と表現する事ができない出来に仕上がったと思います!!

今回ライブに関わった人全てに心から感謝したいと思います。本当にありがとうございました~~~!!!!!!!!!!!!!!!!
昨日でtaipeiのレコーディングも9日目。昨日はFLY AWAYのヴォーカル録りとコーラス録りと味付けのギター録りを行いました!!!
19時頃レコーディングスタート!!!まずはなおこちゃんの歌録りを行いました。集中したいから外にでていてほしいという事で部室の外ではストイック集団の野外筋トレがスタート!?
カバとリーダーと俺はひたすら筋トレをしてました笑
屋上につながるはしごを使って懸垂を5回×5セット、腹筋20回2セット、腕立て15回3セット、背筋100回+ブラジル体操をやりました!!!
そんなにたいしたこと無いんじゃと思う人もいるかもしれませんが懸垂がはしごを使った懸垂がことのほかものすごくきつくてこれでも結構やった方だと思いました。今日はガッツリ筋肉痛になっていましたから笑
そしてその後1階に降り声だしをしながら体操をしていると何かとんでもない大きさの生物がうごめきました!?その正体は!?

kani.jpg
なんとこのかにです!?何故かサークル等の裏にいました笑

約22時前にヴォーカル録りが終了!!!なおこちゃんはかなり納得のいった様子でした☆妥協せずにやれたなら何もいうことはありません!!
もちろん素晴らしい歌が入りましたよ☆
そして俺のコーラス録り!!!なんと超順調に作業が進み30分で録り終えてしまいました!!!かなり納得したテイクが録れました☆何もいうことはありません!!!
そして俺のコーラスを録った後になおこちゃんのコーラスを録りました!!出来の方はCDをお楽しみに☆☆☆

最後に俺の味付けフレーズを録りましたが簡単だと思ったフレーズが意外に録音が難航TT少し時間がかかってしまいました。2パターン録りました!!!いい方を採用する予定です☆

なんとこれでtaipeiのレコーディング音入れは終了しました!!!!!
かなり時間をかけて妥協はほとんど無くできました!!!!
後はCDのジャケットを製作して袋詰めして音を入れる作業が残っていますががんばろうと思います!!!!
yまもとくんには本当にお世話になりっぱなしで頭が上がりません。本当にありがとうございましたm(__)m
最後までお付き合いくださいm(__)m

そしてレコーディングが終了した後悪夢は訪れました……。。。なんと俺の携帯が3階から落下しましたTT柵に寄りかかりながら座った瞬間俺のポケットから携帯が滑り落ち文字色あ”~~~といった頃にはもう遅くあ”~~~1,2,3バン!!!俺の携帯は地面に打ち付けられましたTT
駆け下りると携帯は開き電池と電池カバーが飛んでいました…それを収集しセットしました…すると電源が入った!?しかしそこに映し出されたものは…綺麗なステンドグラスでしたTTそう何も見えません。。しかし履歴になるように操作し通話ボタンをプッシュするとかかった!?!?電話がかけられる!?そしてなんと写真も撮れたんです!!!!それで撮った写真がこれです!!!

taipei101_12.jpg
何も見ないで撮った割にはすごく良く撮れてます!!!笑

ということでtaipei祭り@森の仲間です☆

この日はカバの誕生日だったんですが誕生日会を開くなんてことは1mmもいいませんでした!!!しかしカバには若干にばれてしまっていたようです笑
しかしもう一人の主役なおこちゃんは全く自分が祝われるとは思ってなかったようです☆作戦成功しました!!!!

カバには帽子を、なおこちゃんにはライトをプレゼントしました!!!
2人とも喜んでくれたようだったので嬉しかったです☆☆☆

俺のたいがいな包丁さばきやカバ殺人未遂事件などいろんなことがありました笑
でもみんな結構疲れていたため3時ごろにはみんな就寝しましたZzz

今日の事はほんの少しだけ書いておきます。auショップいってその後筋トレしました!!以上!!!!!!!
鋼の肉体が欲しい!!!!!!!笑

最後に27日に購入した陰陽座のDVDのレビューを軽くしたいと思います!!!
onmyouza2.jpg

我屍越行☆

とりあえず黒猫の歌、瞬火の歌ものすごいです!!!そしてギターがもんの凄くヤバイ!!!!!クソうまい!!!スウィープのハモリや速弾き…とにかくすごい正確さです!!!ベースもドラムもやばうま…全く穴が無い!?!?
圧倒的です!!!!MCはマシンガンズ彷彿させるような感じのものでした。ちょっと笑える…いや結構笑えるかもしれません笑
笑いはものすごいレベルの上にこそ成り立つものだと思うので良しとしたいと思います!!笑
このDVDを見てるときに弟に「男のヴォーカルはお前の声とかわらないな」といわれたのがものすごくうれしかったです。もちろん瞬火のレベルで歌えてるとは思いませんがこれを糧に精進しようと思います!!…てこれほとんどレビューになってね~爆
Taipeiレコーディングもついに8日目です!!!リーダーには本当にお世話になっています(TT)本当にありがとうございます!!!

昨日はいtっぱのMTRとリーダーの機材を連動してレコーディングを行いました!!!MTRは音を録る事を専門としている機械なのでどうやらパソコンだけで録るよりも綺麗に音が入るようです☆

midiで繋いでたようなんですがものすごく高度な作業に感じました。俺には到底何がなんだかわかりませんでした爆

昨日はギター録りに終始しましたTT色々と時間がかかってしまってメンバーとリーダーに迷惑をかけて本当に申し訳ないと思っていますm(__)m
しかし妥協は本当にしたくないので時間をかけて録って本当に良かったと思います。

ついにFLY AWAYも後は歌とコーラス、キーボードを残すのみになりました!!!最後まで気合を入れていきたいと思います!!!

昨日は疲れていたためか21:30に就寝してしまいました。。。そして4:30に起床してネットサーフィンして6;00に就寝しました。
さらにその後10:30まで就寝していました爆 合計11時間半寝てしまったようです…寝すぎですねコレ笑
レコーディングも佳境に入ってきました!!!……ってか今書いてた記事けしちゃったんですよぉぉぉぉぉ…TT

なんとか思い出しつつ書いていこうと思います。。

昨日はfly awayのドラム、パーカス、ベース、ギター録り行いました!!!

ドラムは前回のレコでオッケーテイクが出ていたんですが、前回は体調の悪い中叩いたテイクなので体調の万全な状態で叩きたいという事だったので録り直しました。結果前回よりいいテイクが録れました!!!!
これこそまさに正解例といえるでしょう☆

パーカスですがここでは何を録ったかは秘密にしておきましょう…とはいっても他の人のサイト見たら載ってると思うんですけどここではあえて楽器名は控えておこうと思います(控えたところで大して意味は無いんですが
…笑)
いい味付けになってることはいうまでもありません☆

次にベース録りですがfly awayのベースむずーー!!??これは難航するという空気がぷんぷんと漂いました。しかしテイクを重ねるごとに音源とのシンクロ率が上がっていきかなり早い段階でとり終わりました!?
所要時間1時間弱!?うーんこれは流石!!!

ギターはバッキングと中間のギターソロを録りました!!!
普段はリードのパートしか弾いてないのでコードを確認したり弾き方を考えたりしながら録っていきました。っていうかコード自体を間違えてるところもあり修正しましたTT
普通に合わせる分には違和感が無いコードだったと思うんですが音源となると話が別なのでしっかり修正しました…いまさらすいませんTT

中間のソロとかはサクッと録り終わりました☆

全体の流れとしては非常にスムーズにレコが進んだと思います!!!

次回のレコでfly awayを録り終えられたらマジで最高です!!!

レコの後はリーダー、カバと共に神ラーメン屋横横屋へ(いつもどおりやん笑)
しっかし昨日の横横屋のラーメンもうまかったです!!!
yokoyokoramen.jpg
メンラー最高!!!


ああ~蚊に刺されまくってるんですけどTT


昨日はプロ野球オールスターゲームが開催されましたが金城が3打点でMVP、クルーンもセーブを収めるなど横浜の選手は大フィーバーでした~~!!!もう最高です!!!!(;o;)/
これで後半戦も勢いに乗っていってほしいと思います!!!
kinjou.jpg
いやー素晴らしいです!!!

今日のオールスターも楽しみです!!!


Taipeiのレコーディングもついに5日目ですか!?今日は来てからOut ofのギターソロを録ってその後いとっぱのキーボード(シーケンス)を入れて2曲目のドラム録りをし最後にOut ofのコーラスを録りました☆

ギターソロは練習していったため前回よりも遥かにスムーズに弾けました!!!一回ものすごくいいテイクが録れたんですが最後の一音だけがよどんでしまいそのテイクは梅雨と消えました…TT
その後にもいいテイクが録れて200点満点で198点のテイクが録れました!!納得はほんの少しだけいってないんですが人に聞かせられるテイクが今日は録れたと思います!!!

シーケンスサウンドですがmidiからオーディオにデータを送ってやってたようなんですが俺には詳しい事は全くわかりません。ただオーディオとmidiデータを重ねたときに多少のずれは生じてしまうのかどうかといいう話をしていました。厚みをますシーケンスサウンドなんですが味があって俺は大好きです☆どんどんいい曲になっていくので嬉しいです☆

ドラム録りですが非常に順調そうでした!!!オッケーテイクがでたようなんですがクリック音が入ってしまったらしく録り直すようです。しかし非常にいい手ごたえを感じているようでした☆

最後に俺のコーラス!!!!!今日はこれを録るために前日の夜からものすごく気合が入ってました!!!もちろん前日の夜は窓を閉めて就寝しました☆
朝から体操、発声を入念にしコーラス録りに備えました。
時は来ました!!!コーラス録り開始!!!こないだやったときよりも声の出が全然違いました☆☆☆こないだがボロボロだったのでとても心配していたんですが今日は納得のいくテイクが録れたので非常に嬉しかったです!!!後は俺のギターソロを録りなおせばOut of the Darknessは終了です☆☆☆

完成が本当に楽しみです!!!!!!

今日はその後SJの練習をしOB会に参加しました☆

SJの方は新曲を合わせましたがベースになるものが出来たと思います。ここから詰めていきたいです!!
以前の曲も合わせましたがこっちは完成度が下がってました。ライブまでに上げて行きたいと思います!!!

OB会ですが非常に楽しかったです☆先輩方は本当に楽しい方ばかりで素晴らしいです!!
1次会ではOだいらさんとメタルを熱く語り2次会ではまるがめさんと長い間トークしていました!!後半でウドさんと話したんですがマジとんでもないです笑 本当にとんでもない方なんですがギターの腕前もとんでもないという…。無限のスウィープをあなたは見たことがありますか??∞ですよ!!!まあ今日ギターを弾いて見せてもらったわけではないんですが出来るという話を聞いたことがあります。フルピッキングにはかなりのこだわりを持っているようでした!?

そしてOB会後、死にかけのエバえもんさんと共に大学へ。

部室はforteのレコの時間でした。大概ながらもしばらく滞在して勉強させていただきました。今日はドラム録りだったようなんですがセッティングにかなり時間をかけていました!?
しかしforteの新ドラマーひでさんですが普通に叩いてるフレーズが神!?!?めっちゃうまいです!?こりゃ対バンするのが非常に楽しみになってきました☆☆☆ジョン・ボーナム!!!

そして深夜2時調度に部室を後にし、家路に着きました。雨が降ってきたんですが小雨のうちに帰れて非常にラッキーでした☆
今日はTaipei101のレコーディングがありました☆今日はコーラスと歌入れの予定だったんですが昨日レコーディング前日にも関わらず窓をopenで寝てしまったため喉の調子が悪く満足のいかない状態だったため、なおこちゃんに先のヴォーカルを入れてもらう事にしました。
今回はリーダーがエンジニアをした中でもこんなに時間をかけたこと無い!!というくらいヴォーカルを妥協無く録りました!!!所要時間3時間!!!完璧なヴォーカルが録れてました☆これでout of~は完成にぐっと近づきましたね☆
ちなみに俺はそのあと1テイクだけコーラスを録ったんですが悪すぎる出来ではなかったんですがやっぱ今日という日はダメでした。。。最高のコーラステイクを録れるように次のレコーディングに向けて体調を整えます!!!!ヴォーカルは体調が命ですねえTT

リーダー今日も本当にありがとうございましたm(__)m本当に感謝してます!!!!!

そういえば学祭で5個制限発令されちゃいましたね…俺どうすればいいんだろう……。。どうすれば…。。。TT

ちなみに俺いつも使ってるシャンプー&トリートメント&コンディショナーはヴィダルサスーンなんですが最近やっと髪染めてなかったから使ってたパーフェクトスタイルを使い切りカラーケアに移行しました☆
カラーケアは髪染めてるときはマジいいですよ☆ダメージ補修されるしさらさらになります☆

我が愛するベイスターズはなんと4連勝達成です☆申し訳ありませんが3タテ頂きましたよS様☆

20050715022819.jpg
一番左のやつはヒートマジックパックとかいうやつで去年に買った物ですがあんまり使ってません笑久々に使ってみようかなー。
今日は俺のギター録りから始まりました。1限からだったのですが超たいがいなことに遅刻…9:20に到着しました…Y本くんごめんなさいm(__)m
最初はバッキングから録りました。イントロが何気に難しくて(まあ自分で作ったんですが…爆)少しはまりました。何気にバッキング録り終えるだけでも結構難航しました爆 約2時間くらいかかったでしょうか。そしてその後別録りで細かいリードパートを録ってついにきました!!!

ギターソロ!!??

えーもちろん…ハマりましたよTTかなりのテイク録ったんですが今回中間ソロは納得行く出来のものが録れませんでしたTT しかし次のレコまでにしっかり練習して最高の出来のソロを入れるつもりです!!!!!!
ちなみにアルトロのソロは人間レベルを超えかけてるのが録れましたよ☆こっちは満足いきました☆
妥協しないぞ~~~~!!!!!!!!…=Y本君をはじめメンバーに迷惑をかけるていうことですが…m(__)mすいません納得行くまでやらせてくださいTT
そして今日もY本くん本当にありがとうございましたm(__)m本当に感謝の気持ちが絶えませんTT 涙が出そうです。Y本くんはまさに神!!です!!!またよろしくお願いしますm(__)m

っていうことで今日は長い時間部室をとってたにも関わらずほぼギター録りで終わってしましました。。。本当にごめんなさい。。。

最後になおこちゃんのヴォーカルを仮で録りました☆やっぱヴォーカルはいると雰囲気でますねーーー!!!!完成が待ち遠しいです☆
俺のコーラス録りも実はめっちゃ楽しみなんです笑 楽しみすぎてやばいんです笑 言い過ぎてすいません。興奮しすぎです爆

taipeiレコの後はSJの練習がありました!新曲を合わせたんですがいい感じになってきたと思います☆次のライブまで11日とそんなに日もないので詰めていこうと思います!!!

SJ練の後はたまちゃんとなおこちゃん共にTPT(たんぽぽ亭)へ笑
よっぴーが体調悪そうなのにがんばって働いてました!!!よっぴーマジお疲れ様でした!!!!ゆっくり休んでください!!!!
扇風機のような男の話で3時間爆笑してました笑 世の中にはいろんな人がいますよホント笑 しかしトーキングはいいですねえ☆楽しかったです!!

------------------------------------------------------
tamamusi.jpg
たのまんがゲットしてきた玉虫!!綺麗です☆
