無料ホームページ ブログ(blog)
夢のDREAMIN. 2006年01月

夢のDREAMIN.

俺は九州マン!!!音楽熱は一生消えない!! No Music No Life!!!

医者にいった結果インフルエンザと診断されました…。
家では隔離されてます。インフルエンザなんてなったことないよ…。
咳の風邪よりはよかったかな。
今、俺は風邪をひいています。頭が痛いし咳が出て喉に大量に淡が絡んでいます。
自分は「バカはなんとやら」というように風邪なんて滅多にひきません。頭が痛くなったのなんて高校の時にあったかなってなもんです。
しかし今痛いんですよ。風邪になった人の気持ちなんて忘れてました。
「大丈夫?」といってもそれは所詮人事だったのかもしれません。

風邪つらいですね。もう少ししたら医者にいってみます。練習に響くので本当に早く治ってほしいです。

風邪というものがつらいという事を思い出せた事はとてもよかったと思います。
卒論に力を入れていたため更新を自粛していましたm()m

ここ一週間出来事をさらっと書いていきます。

26日なにかをするために港南台へ。

27日朝6:30に家をでて東京の病院に健康診断を受けに行った(会社に提出用)。大学で卒論をやり、夜は地元の友達と鍋。

28日教習所の卒検を受けてその後大学で卒論。

29日20:20頃卒論を終了させ徹夜で麻雀。

30日朝っぱらに卒論を提出し図書館で就寝。その後シーガルで軽音のみんなとトークしその後、区役所に住民票をとりにいって帰宅。
体調が悪化したため18:30に就寝。

27日ですが、とりあえず5時間くらい卒論をやりました。この日で大分卒論も落ち着き夜は地元友達のてらちゃんの家にみっちゃんと乗り込み新年会をかねた鍋パーティーが開催されました。

jimotonabe.jpg
見た目はそんなに良くないかもしれませんがすごくおいしかったですよ!!!

この日は、男の料理をテーマに自分も活躍しましたよ!!!
野菜の半分くらいは切りました☆しかし本当に安上がりでお酒も一人2本ずつ位買ってこれでもかってくらいの量があったのになんと一人あたり1000円ですんじゃいましたから!?
やっぱ鍋はいいですねえ☆午前2時頃終了し2時半頃帰宅。

28日 この日は朝9時半から教習所の卒検でした。本当は沢山睡眠をとって本番に備えるつもりでしたが鍋が盛り上がり4時に就寝したためろくに寝れませんでした。
卒検のほうですが、12日ぶりの運転だったので正直不安でした。運転も相当へたれて残念な運転になってしまいました。
しかしなんとか運転をこなし何故か90点で合格しました(最低合格点は70点)
そしてこの後大学にいったら何かの撮影をやってて村田雄浩をみました。
そしてまあ卒論をやったわけですがこの日に残すところ最後のまとめだけという状態まで持っていき文字数はノルマの20000字を越え22000字に。

29日 この日は卒論を終わらせ麻雀をやるという野望を燃やし卒論を終わらせる予定でした。しかし目の前のギターという誘惑に負けて5時から卒論をやろうと思っていたのに7時までギターを弾いてしまういう失態を犯しました。しかし8時過ぎに卒論が終了し一件落着となりました。
夜10時映研部室に集合し麻雀スタート。面子=ジョニー、杉ちゃん、hせがわ。
前半戦は思うように麻雀をすることが出来。2半荘終了時点で+78と大きくリードしましたが後半は捕まり、最後の半荘はもはや死んでました笑 最終結果+35で2位でした。1位はhせがわで3位すぎちゃん4位ジョニーという結果に終わりました。
午前8:30までやってましたがかなりハードでした笑 しかしこのメンバーでの麻雀は楽しすぎます笑 やっばい楽しいです。またやりたいです!!!

30日 映研で就寝中9:30頃にたたき起こされ学務かに行き卒論を提出。どうやら体調を崩したらしく非常に不調な状態に。体調を回復させるためには睡眠が一番と18:30に就寝。

現在も体調が悪く何より厳しいのは咳で歌を歌えないことです。今日医者行きます。頼むから早く治ってほしいですTT
決して午後は○○なんとかなんていうテレビじゃございませんよ(意外にこれみんな知らないか爆)

今日は昼から軽音の集合写真撮影があってその後個人写真撮影、みんなとシーガルでだらだら、いもっちが世話をしている実験用のねずみをみにいった、またシーガルでだらだら、コンピューター室にこもりひたすら卒論というローテーションでした。

今日は天気も良かったしイイ写真が撮れたんじゃないでしょうか。まあ集合時間より若干遅れましたがまだ撮影は始まっていませんでしたね笑
遅れてたのに何事も無かったように登場したためかどうかわかりませんでしたが数名に笑われました笑 当然おいしかったととらえましょう笑

その後軽音団体でシーガル突入…の直前でsかくんとnがやまくんに遭遇!?なんと個人写真を撮るというのでこの二人が撮るならと自分も撮る事に笑
結局卒アルまで買うことになってしまいましたがまあ良しとします笑

今日もだらだらと楽しいトークが展開されましたよ。もう残り少ないシーガルでのだらだらトークという事は間違いないので思う存分だらだらしました笑 シーガルでだらだらするのって本当にいいもんです☆

その後はねずみを見に行きました!?
nezumi1.jpg    nezumi2.jpg    nezumi3.jpg
theモンスター笑 ねずみ意外にでかいしパワーありますよ!!!

まあ世話らしい事は一切せず喧嘩観戦や運動させたり軍手かじらせたりして遊んでました笑 楽しかったです☆

そしてその後は卒論を一気にやりました!!!今日は過去最大の収穫ですね☆
卒論もリアルにあと僅かとなりました☆うれしいです!!!!!!
あと少しがんばります☆

あ~~~~~ギターやら歌の練習やらレコーディングをひたすらやりて~~~!!!!!!!!!
今日は朝10時に起きて卒論をやってリトル練→いとっぱ、かせさんとトーク(途中からよっぴー参戦)→教習所→今に至るというローテーションでした。

とりあえず飯をくいつつ30分ほどで700字追加。少しの時間でもやる気のある時に追加です笑
リトル練では扉、本日、空想旅団を合わせました。空想旅団はボロボロでした(俺が)。あとはまあまずまずってとこでしょうか。個人的には扉は良くできました。昼が終わっていもっちとゆっきーが授業に行きヴォーカルが不在になったためCD版と同じように自分が歌うことに…笑
まあ調子が良かったとはいえませんが厳しいながらもなんとか歌うことが出来ました。通常ありえないことなので貴重な体験でした笑

あっくんが旅立った後はかせさんにコードを教えてもらって「青空」を歌いました。あほなくらいキーが高いですが何とか歌えました笑
青空は本当にいい歌です☆

そしてその後yまざきさんが授業に行っていとっぱが登場しなんとも5時までトークをしてしまいました笑 途中からよっぴーも参戦しました。
たわいもない会話でしたがとても楽しかったです☆何でも無い会話ってやっぱ楽しいですね(^^)

トーク後は検定の予約を取りに教習所へ。本当は終わっているはずの検定の予約を取りにいくなんて少しバカバカしかったですが仕方の無い事です。自然の力には勝てません。

さあ今日ももう少ししたら卒論やりますよ~!!!
っていうのも道が凍ってたからです。一応朝っぱらから散歩していけるかどうか確かめたんですよ。そしたら…大通りまでの300mあまりの道がアイスバーン状態。こんな状態じゃ検定も行われるはず無かろうと家に留まりました。
そしてせっかく早起きしたのでギター弾いてました。Deep PurpleのBurnを耳コピして自分なりのアレンジで弾いていました。この曲は本当に聞いても演奏しても気持ちがいいです。

昼から都道府県対抗駅伝を見ました。一区の高校生区間が物凄いスピードでデッドヒートしててやばい面白かったです。全体的にも見所満載の駅伝でした☆
しかし社会人はもちろんの事、高校生や中学生も早い早い。。。
高校生だと1km3分ペースを切って7~8km走っちゃいますからねえ…。中学生ですら3kmでオール3分切ってる選手もそこそこいましたから。
「こんなに早いやつらが沢山いるのか!?」と本当に驚愕でした…。一応自分はへぼいなりにも陸上出身なので。

3時くらいに教習所に電話してみたら今日検定やったとかいって凹みました…。どうやってあのアイスバーンの中検定なんて出来るんだよと思いました。
今日は検定を受けに行くだけでも怪我をした可能性があるので行かなかったのは良しとしますが天気のせいで土日両方検定できなかったのは本当に痛いです。プランが崩れますからねえ…。

その後は卒論やって飽きて途中からギター弾いてました(オイ)
なんていっても普段からきっちり練習してると当然ですがライブで力が出し切れると思うんです。昨日と今日で練習時間8時間越えは卒論やってる人の生活ではないですね…。しかしおかげさまで調子は好調です。
とりあえずはギター毎日弾こうとは思いますが卒論をがんばります。

あ~早く麻雀してーーー!!!
今日は9:30から卒検でした…。そして4時間半の睡眠を終え8時に起き上がりました。そして外を見ようと思ったんですがどうも様子がおかしい…。なんか白い…まさか!?カーテンを開けたらそこは雪国でした…。「死んだ」俺はそう思いました。
教習で雨すら一度も降られた事ないのに最後の最後で雪かよ!!!
もう三村バリの突っ込みをいれとりあえず教習所に電話。
すると電話の声が…It's Automatic(自動音声)爆 宇多田ヒカルでした…。
もう諦めて教習所に向かう事にしました。
ええ、もちろん原チャという名のスノーモービルで爆

もう無理かと思いました。アクセルをふかせばタイヤは横滑り…もう無理すぎて多少ましな反対車線をしばらく逆走するという暴挙…。心の中で「マジでありえへんわあ」と何故か大阪弁になっていました笑
メットのフロントにすぐに雪が積もり視界は最悪。信号で捕まるたびにタオルで拭いていましたTT

そしてそんな地獄のような思いをして9:29に教習所に着くと…!?
卒検中止…OTZ

はあ…もうあきれ返るしかありませんでした。そしてせっかくだからとコンピューターの問題集をやろうと思ったんですがそわそわしてしまい1問で集中がきれて中止。

帰ることを決意したびだちました。路上や天気は最悪だったんですが一つだけ良かった事が……山間や海公の木々が雪化粧してめっちゃ綺麗だったこと!!!
木が雪化粧して珊瑚礁みたいになってるんですよ!!!
本当に綺麗だった☆

記念撮影してきました☆
一番左はうちの庭で後は行く途中の山間です☆

snow3.jpg    snow4.jpg    snow5.jpg    snow6.jpg


あー後もう一つ。3歳くらいの子供がお父さんとめっちゃ目を輝かせて雪合戦をしていたのがめっちゃかわいかったです^^
あ~たまんなかった笑

まあ撮影した後はタクシーに抜かされて雪ぶっかけられたりといいことありませんでしたがいい経験でした笑

明日は卒検!!!やってやります!!!ああ少し緊張するなあ。でも乗ってしまえばきっと大丈夫!!!目視目視!!!
VT
VT…。

VT=ヴァーリトゥード?

VT=ヴォイストレーニング?

すいません風呂に入ってる時に思いついちゃったんです。。。この二つ略称一緒じゃんと…。絡みづらすぎてすみませんm()m

ヴァーリトゥードっていうのはブラジルで発祥した格闘技のルールでいわゆる金的、頭突き、肘打ちあるいは4点ポジションでの膝以外なんでもありというルール。つまりPRIDEですね(PRIDEでは肘打ちは完全禁止で4点は10kg以上差がある場合に軽い方の選手が有り無しを判断できる。UFCでは肘打ちが有りだが4点ポジションでの膝は完全禁止)。

さっきSRS(フジテレビ)っていう番組を見てたんですがK-1のベストバウトをやってて見逃した試合や地上波で放送されてない試合を多数見れました☆
しかしバダ・ハリっていう選手は凄いですね。試合の一部しか見てませんが蹴りの切れが物凄くてレコがなかなかはいっていけず回転回し蹴りでレコを完全に粉砕していました。自分はシュルトに挑戦できる一番手はバダ・ハリだと睨みました。この二人なら凄い試合になる気がする。

アーツやバンナ、マイティ、イグナショフとの試合も見てみたいです。ホーストとももう一回やってほしい。
イグナショフは5月か6月にシュルトとやることが決まってるみたいですね。k-1では無くオランダの興行のようですが非常に楽しみです☆
何とか日本でも放送してくれないかなあ。K-1と共同だったかなあ…。

しかし今YAHOOのスポーツでK-1の過去の名勝負が見れる(自分のパソコンだと途切れ途切れになって気持ちが悪いけど)んですがこれが本当に熱い!!!K-1も捨てたもんじゃないですよ本当に!!

これからは打倒シュルトの図式ですね。これも結構楽しみだなー。誰が倒すのか。あるいは倒せるのか!?

来週のSRSはPRIDEの2005年ベストバウトです!!こっちも非常に楽しみです☆
まあランニング以外では久々に家を出たわけです爆

いやーしかし部会っていうのはいいもんですね^^みんなに会えるしね!!笑えるし本当に素晴らしい会ですよ。まさに祭りですよ笑

今日は配り物が沢山ありましたー。CD10数枚とスコア。7割くらいは配れましたが肝心なところが配れなかった気がします。まあ今度の部会で渡せればいいと思います。

そして後は例のごとく雑談してましたが本当に今日も笑った。笑うことほど素晴らしい事はないですね(^^)やっぱ軽音の人達はすごいわ笑

今日はメンバーに自作CDを配布したりもしたんですが歌がやっぱりダメな箇所がまだまだ多かったです…。発声方法がまだまだですね。。すぐ忘れちゃうんですよね。mixiのおかげで今日一つ重要な事を思い出しました。次の歌録りに活かそうと思います。
しかしそれ以前にキーが取れてない箇所もあって非常に残念でしたが今回はこれが限界ですTTすみませんm()m

今回は腹筋を中心に使って全身リラックスを心がけて歌いました。高音はやっぱりきつかったけど何とか歌えたのでダメだったけど自分にがんばり賞をあげたいです笑
さらに精進していくしかないですね。ギターももっと練習しなきゃなあ。っていうかまずは卒論か…。卒論に力を入れつつがんばろう。

いやーしかしポール・ギルバートは凄い!!!RACER X最高!!!
いやー今日はまあ朝少しまったりしてから卒論やりました。

それでもあんまり進みませんでしたが手をつけることが大事だろうと思い進めました。うーーん明日気合入れて進めよう。

そして若干顔がプックリンになりつつあるので今日もランニングしてきました。距離は3kmチョイくらいだと思います。今日は結構飛ばしました。今の自分の限界くらい。距離がどのくらいかイマイチつかめてないんですが3.5Kmくらいかもしれません。
タイムは13分29秒。っていっても距離が不透明なのでなんともいえませんがとりあえず前半から積極的に飛ばして後半はいつもスパートするので高速ペースを保ちつつ後半でスパートを狙いました。
後半のスパートは前半飛ばした分伸びませんでしたがそれでも良く走れたと思います。いつもは14分15秒くらいで走ってる距離なので。

しかし本当に疲れました。もう酸欠に近くなったのか頭はしばらく痛かったしダウンのために公園を一周歩いたんですがたかだか一周歩く間になんども歩くのをやめようと思いました爆 それほど疲れました。
でも高校の全盛期の時だったら今日くらいのペースは相当スローなペースだと思うんです。 当時は毎日走ってましたからねえ。。。まあ陸上部だったので当たり前ですが笑 ああ全盛期時の体力で走ってみたい笑

そして夜21時半からDurianeのコンピCD収録予定曲のヴォーカル録りを行いました。扉に続く地声シリーズです笑
3時間くらい歌いっぱなしで流石に後半は疲れて声の出が悪くなってきた気がしました。あと夜が更けていって気を使ったのもあるかもしれません。まあなんにしても全部録り終えたんですが聴きなおしてみたら音量バランスが悪いところが1部あったので明日取り直しをすることにしました(夜遅いし声ももうでない)。
しかし3時間歌うだけでもきついのにましてや女性ヴォーカルの曲を歌っていたので相当厳しい事になっていた気がします。なんか後半で声の出が悪くなってきて気づきました。でもなんか喉全然痛くないしなんか疲れて声が出なくなっただけって感じでした。発声方法が少しでも向上してたら嬉しいです。
女性キーの中でも若干高めに設定して作った曲なのでよく考えたらよくがんばりました笑 喉はもともとそんなに強い方ではないので普通だったらもたないはずなんですけどね。

扉も一部歌を録り直したい箇所があるので明日録ろうと思います。
しかし女性用の歌の地声録りは本当に気が重い笑
今日の出来事を順に追って行きたいと思います。

昼リトルの集まり→シーガルで飯→教習所でみきわめ→帰宅してランニング5km

といった具合の一日でした☆

昼ですがリトルの音源をみんなに渡そうと思って朝少し早めに起きてMTRからCDに音源を落とす予定だったんですが確認してたらあらが見つかって少し修正してたら一気に時間が無くなって昼休み到着が終了直前になってしまいました。しかし音源を渡す事が出来たのでよかったです笑

カセットからMDorパソコンに音源を入れたいんですよねえ。やり方を知ってる人がいたら教えていただけたら非常に嬉しいですm()m
とりあえず近日中に軽くやり方を調べるつもりではいますが。

教習所ですが今日はついにみきわめでした!!正直緊張しましたよ。若干のミスもありましたが自主経路と方向転換、縦列駐車をうまい具合にこなす事が出来一発でみきわめをもらう事ができました☆
マジで安心しました~^^土曜に卒業検定です☆
普通を卒業したら二輪(中免)に通おうと思ってます☆

帰ってきてそうそうにジャージに着替えて外にでました。というのもやはり最近運動不足なのでプックリンになってきている気がして怖くなったのでランニングを決行したわけです!!!
5kmを25分かけて走りました。久々だったので前半をジョギングにして後半に少しペースをあげました。
前半3km→5分30秒ペース 後半2km→4分15秒ペースって所だったと思います。走り終えた後に公園で腕立てと腹筋を少しして帰りました。
まあゆったりでしたがいい運動になったと思います!!!

今日は早めに風呂にも入ったのでいい感じに時間を使えそうですがやはりパソコンは敵ですねー。テレビも大きな脅威であることがわかりました(ネプリーグと西遊記みちゃった爆)

卒論もしっかりやらないとなあ。。。
昨日、軽音のライブ「鈴木祭」が開催されました。自分は当初出ない予定だったんですがいろいろあって3バンド出演しました☆

軽く振り返ります。

FFF
藤崎君から1週間前に「ドラムを叩いてもらえませんか?」とメールが来て若干迷ったけど興味があったので参戦したバンド。恐らくワンポイントだと思いますがそれでもインストのドラムはいい経験になりました。
曲はFFⅤとⅦの戦闘シーンから2曲やりました。練習ではある程度いいところまでもっていけたんですが本番ではコケました…。
非常に悔しいです。はあああ…。申し訳ありませんでしたm()m
しかしFFの曲はかっこいいですわ。1年生の中に混じってやるっていうのも新鮮でよかったです☆

パラダイス銀河
PARAMOREというバンドのコピーバンドです。いろいろとありましたが土壇場で出場が決まったバンドです笑
自分的には非常に納得の行かない演奏になってしまいました。練習量が足りなかったのが一番の原因ですがその中でももっといい演奏が出来たはずなんですよ。物凄く悔しいですね。この悔しさを全て追いコンにぶつけようと思います!!!

A.E
このバンドは土台があったので落ち着いて演奏できました。多少のミスはありましたがそれ以上にノリや魅せる演奏が出来たのではないかと思いました。何より気持ちよく演奏できたって言うのが大きいですね。
なんといってもこのバンドはメンバーのテンションが高い!!自分も触発されていい演奏に結びついていると思います☆

何より思ったことはやっぱり1に練習2に練習ということ。昔は本番に滅法強かったんですが(練習で弾けなかったフレーズすら本番で弾けていた)最近はどこか本番弱くなっているので練習を腐るほどこなさなければいけないなと感じています。
今回は卒論の事もあって練習に専念できる状況でなかった事もありますがやっぱり昔の練習量は物凄かったのでそれに支えられて本番でいい演奏が出来ていたんだと思います。

本当に1からという気持ちで追いコンや黒木祭に向けて精進して行こうと思います!!!原点回帰です!!!

ついでに今日の日記。教習所で特別項目を受けてきました。バック系が中心だったのでちょっと苦戦しましたがなんとかミスはしないで運転できました笑
明日みきわめです!!少し緊張します笑
今日は午前中に高速教習をやりました!!なんか地元の友達の話では高速はATっていう話だったんですがMTで行きました!?
でも高速乗ってみたら簡単でした☆合流が速っ!?と一度思ったくらいです笑
教習所も大詰めです。このまま続けて2輪を取ってしまう予定です。

そして今日は自分が参加しているバンドの練習が2つありました!!
別に意味は無いですが2つとも伏せておきます笑
ただ両方ともめちゃくちゃ面白かったということです!!!やっぱバンドってもんは楽しいですね!!!

うおーーーーみじけえ日記だあ!?っていうか明日はゼミの先生のところにいかなければなりません…。。。
あ~~卒論だるい~~~~TT
今日は朝っぱらからやらかしました…。今日は朝からいろいろとやることがあって10:30からA.Eの練習もあったんで7:45に目覚ましをセットしていたんですよ。そして朝…電話の音…「あーうるさいなあ。なんだ。」で時計を見ると10:30!?!?うっぎゃ~~~~!!!超バイヤ~~~~!!!!!!

速攻で私宅をするも焦っていたせいか玄関まで用意したギターを忘れる…。

そしてA.E(騎兵)の練習に65分遅刻(A.Eのメンバーのお二人本当にすいませんでしたm()m)。次のPARAの練習では部室にあったギターを使いましたが全然力を発揮できませんでした。明日の練習にかけます!!!

そしてその後は卒検前効果測定(学科試験)を受けてきました。え~~とですね。100点満点で合格は90点以上なんですよ。そして私の点数は………………90点!?!?ギリギリにも程がありますよ…ふぅ笑 でも受かってよかったです☆

そしてその後はシーガルで飯食って部会です!!久々に軽音のみんなに会いましたがやっぱ軽音はいいですね!!!昔(1年の頃)部会を祭りと呼んでいた時の気分を思い出しましたよ。それもなんていうか残り少ない部会だからなんでしょう。そう思うととても寂しいです。
残りの学生生活、軽音も含めて楽しんで生きたいと思います!!!

seagal2.jpg
今日のシーガルでの風景(よっぴー撮影)
1月9日に新年会が催されました。メンバーはみっちゃんとtまきの3にん。

tまきがバイトに入っていたのでそれまでみっちゃんとうちで時間を潰しました。作った曲聞いてもらったりギターを弾いて遊びました☆
うちで遊ぶ事なんて滅多にないので非常に新鮮でした!!

その後tまきと合流し大船の鬼半でラーメン中のりたまごトッピングを食し一路ラウンド1へ。

ボーリングが5ゲーム投げ放題で1500円という破格だったのでやることに決定☆
地元やピザーラの友達はなんかボーリングが強いんですよ。前回はtまきに負けてしまったので今回は負けないよう気合を入れて臨みました笑

今回のスコアーは

1.145 2.127 3.134 4.156 5.131

でした。アベレージは138でした。
1ゲーム目はtまきに持っていかれて3ゲーム目はミラクルの同点でしたがそれ以外は勝利を収め優勝しました☆
後半は指がかなり痛かったですねー。投げるのには大して影響しませんが。

pizza-la3.jpg
moon lightでストライク取りました笑 
今日は朝っぱらから教習所いって夜は新年会でした。

教習所は今日危険1、危険2と卒業講座を受けました。
後は高速→特別項目→みきわめ→卒検で卒業です☆やっとここまできましたか笑

夜は久々にFくらさんとFだくんに会いました☆まあこの人達おもろいですわー。1年以上会ってなかったらしいんですがそんな気が全然しませんでした。
凄く前の話を持ち出されて焦ったとともに面白かったです笑
まあいろいろと笑いすぎましたw
まあしかし急なもんですよ。当日召集ですからね笑

また近いうちに遊びたいと思います。そして明日も新年会ですが…それまでは卒論やらんと…。。。。
教習の予約を昨日追加して取ってたらしい…。。。今日の午前中。。。行き忘れた…。。。はあ…。。。
2~4日まで一歩も家出てません。。。今日久しぶりに外出しました(13:40~20:40→教習所 24:00~1:45友達と車でトーク)
教習所はブランクが空いて腕が超落ちてはんこうがもらえないという大惨事を引き起こしました(TT)今日は3回乗ったんですがそのうちの一回ですね。
学科は後3コマになりました!あと少し!!!

友達とはいろいろ昔話してました。昔話って面白いんですよねー。話がはんずんじゃいました。幼稚園から大学までを振り返るという壮大な昔話でした笑

あー早く卒論終わらせなきゃTT
じいちゃんの家に行きました。おいしいおせち料理を沢山たべて日本酒を飲んで素晴らしい時間でした。

そして帰ってきたらすぐに地元の友達のMサヤくんから電話があり新年会に参加を決意しました。そこには地元の友達が6人集まってて地獄のゲームをやっていました。。。マリオカート。
そう、このゲームでビリになったやつが酒(焼酎を飲む)という恐ろしいゲームでした。最初は3人ずつで対戦し負けたら飲む。そして負けた同士で対戦し負けたらまた飲むという過酷なルールでした。この会は昼の12時に開かれたらしいんですが俺が行ったのは22:45位。そう既にみんな超強いんですよ!右も左もわからないうちに5連敗し5連続一気をして危うく死にそうになりました。
youくんという友達は行った時もう既に死んでいました爆

いやー本当に恐ろしかった。5連敗した後は1位や2位をとる事ができて一回も飲まなかったから良かったけど笑

こんなぶっ飛んだ正月もいいもんです笑
ついに明けてしまいましたね。

今年1年が皆さんにとっていい年になりますようお祈り申し上げます。

大学生活も残すところ3ヶ月となってしまいました。卒業したくないですけど残り3ヶ月悔いの無いよう過ごして生きたいと思います!!!

PRIDE凄かったですね!!!ヒョードルの試合はしびれました!!!
マッハは負けて悔しかったですが五味のバックマウントとってからのたたみかけは流石だと思いました。あの技術があるからチャンピオンになれたんですね。
ただもう一度戦ったらわからないと思いますが。是非もう一度マッハと五味の試合が見たい!!!
あとミルコが風邪を引いていたっていうのが残念でした。完全に精彩を欠いていましたからね。この試合は再戦してもらわないと納得できません。
吉田vs小川の試合は感動しました!!!この一言で十分です。

K-1の方はシュルトとホーストを放送しないのが終わりすぎてます。しかもホースト負けたし…。終わってるわー。やっぱシュルト強いですね。
あと試合には関係ないけどYAZAWAのヴィブラートのかけ方が自分の速いヴィブラートかけるときと同じでした。親近感沸きます笑 あとはソナタアークティカのトニー・カッコーも俺と同じです。

去年を軽く振り返りますとTaipeiとToo LongでCDを残せたり定例ライブ、学祭、卒コンと楽しいライブさせて頂き楽しい1年でした☆

5年の自分を暖かく迎えてくれた軽音部員の皆さんに本当に感謝したいです。
5年ながらに1年生のみんなと仲良くなれたことも自分にとってはとても嬉しい事でした。

今年の後半になりますがMTRを買ったことは自分にとって非常に大きな財産になりました。既に2曲(ver違いを入れて3パターンともいえる)完成させる事が出来ました。どんどん作っていこうと思います。

会社に入ったら仕事はがんばるつもりです。出来るだけ早く慣れたいなと思います。そして今年は忙しくなると思いますが出来る限りの音楽活動をしていきたいと思います!!!

今年の目標は…「努力すること」です。いつもそうかもしれませんが笑
環境が変わるので特にがんばらなければならないなと思います。

それでは皆さん今年もよろしくお願いします~o(^^)o

