無料ホームページ ブログ(blog)
夢のDREAMIN. 2006年05月

夢のDREAMIN.

俺は九州マン!!!音楽熱は一生消えない!! No Music No Life!!!

5月27日、東高円寺LosAngeles Clubというライブハウスにロシアグループのライブを見に行きました!!!

自分はかなり楽しみにしていて前日の夜からロシア一色でした!!
しかしだらだらとギターを弾いていたら時間ギリギリになってしまい電車も乗り換えがわかんなくて電車を逃したりして本当にギリギリの到着となってしまいましたが間に合う事が出来たので本当に良かったです☆

ライブはjimiやsunday、テーゼと熱い5曲を演奏しました。新曲もやっていました。熱かった。楽しい時間はあっという間。本当にアンコールしたい気分になりました。もっと聞きたい曲が沢山あったんです。
またライブハウスに足を運んでみるとします。
しかしライブ会場で白根君をはじめ演奏者に会えたり、卒業生に会えたり現役部員にあえたりとそういう楽しみもあります。
ライブは最高であり、ロシアは最高でありまた軽音も最高であるという事がいえると思います。楽しい時間でした。

russia3.jpg
The Russia Group!!!!

ライブ後はみんなで新宿の街に繰り出し飯を食いました。いった店は八景にもあるお馴染みの蔵(笑

本当にいいライブだったなあ。ライブをみるとやっぱりライブをやりたくなりますねえ!!!

今年はライブはガンガン見に行こうと思ってます。っていうかPRIDEも。K-1MAXとかも見たいんだけど金曜だからねえ。

ライブ(プロ)or格闘技スケジュール

6月18日 高橋瞳 渋谷BOXX

7月1日 PRIDE 無差別級GP 埼玉スーパーアリーナ

8月12日 Summer Sonic 幕張メッセ&千葉マリンスタジアム

チケット購入近日注文予定

7月2日 湘南探偵団 音霊

抽選漏れ

8月5日 Rock in Japan

アマチュア観戦予定

6月2日 Fuzz Girl 関内BBストリート

6月10日 軽音定例ライブ 関内CLUB24

6月16日 弾き語リンピック 横浜市大プッペ

スポーツ予定

6月4日 会社のメンバーとフットサル 小机フットサル場

soccerball.jpg
練習用にサッカーボールを購入!!それ以外にパンツ、ストッキング、シューズ入れも購入☆

ああもらったバトンがたまってるー。少しずつ消化していこう。

最後にフォト
my-home-garden1.jpg
こないだ天気が良かったときに庭を撮ってみました☆
今日は濃い一日だった。まず朝から会社の同僚企画のフットサルにいきました。東陽町というとてつもなく遠いところにいったんですがその前に横浜でマイミクのムーミンと.nom masterと待ち合わせしてたんですが自分は探し物をしてて遅刻してしまいましたTT マジで申し訳ございませんm()m

フットサルは久々にやったけど最初は 慣れないしバテるし厳しかったなー。新品のサルシューはいてバリバリ気合だしてたんだけどねー。

会社の同僚が全部で18人来たんだけどみんな結構うまかったなー。中に3名ほど抜けてる人がいました。自分もその次点くらいにつけるようにがんばりたいです。

後半は慣れてきて周りも見えたしパスもまあまあ出せたかな。総得点は1点です。とりあえず点取れてよかった笑
守り気味のポジションだったんですけどね。

という事で6月4日もやってきます><今度は横浜の小机だからちけー!!!6月4日はPRIDE武士道其の十一(ウェルター級GP1回戦)!!
見には行かないけど楽しみだなー。

とりあえず今ケツと足の付け根と左足の裏の筋肉が痛い><

foot-sal1.jpg
同僚達……遠っ!?

フットサル試合のあとはみんなでデニーズで飯食いました。食ってる時に台風が上陸しました笑 あれはマジでビビリましたw

その後はマイミクの.nom masterと横浜いってまず名刺入れ買いに行くのに付き合ってもらいました☆.nomどうもありがとうございます!!!

meishi-ire.jpg
TK カバンもTKです。が揃えたわけじゃありませんw

そのあとはタワレコいって試聴会!!!いいの沢山あったわー。he買おうかと思ったけど他の聞いたらそっちがほしくなっちゃったので買いませんでした。ロコフランク熱いなー。

今日買ったCD↓

over-arm-throw-soundrip.jpg    frontier-backyard.jpg
OVER ARM THROW/SOUNDRIP  FRONTIER BACKYARD/FRONTIER BACKYARD

両方全部聴いたけどどっちも熱かったなー。前者はJ-エモパンク、後者はフージョン&ロックって感じですかね。

そしてその後、吉村屋にいきました!!!やっぱりここはきてました!!!まさに神ラーメン><30分並んで食ったかいがありましたよ><
吉村屋系列神!!!

その後.nomと別れ家路についたんですが地元のダイエーの駐輪場が鉄ごうしで囲まれてて原チャを出せませんでしたTT
明日港南台に取りに行きますよ><

しかし充実した1日だった。サラリーマンとは思えない一日でした。
同期はいいやつばっかりだ。ホントいつも感動する。

そしてその中でもMCAのメンバーは最高だ。かけがえの無い仲間だ。
昨日は会社の創立記念日で昼で仕事が終わってパーティーにでてステーキ食って2時前に帰れました。大船に3時に到着しバイク屋へ書類を持っていきました。というのも俺の愛車ZX-the white drogonは定例オーディションに行く途中にエンジンが停止しそのまま帰らぬ物…つまり廃車になってしまったからですTT

今週の日曜に中古のLIVE DIOを購入しました。カラーはダークグレーです。

そしてその後港南台いってCDを4枚ほど購入しました。

5-17-punchline.jpg    5-17-straightener.jpg    5-17-depapepe.jpg
PUNCHLINE 37 Everywhere Straightener Dear Deadman  Depapepe Ciao Bravo

5-17-remioromen.jpg    5-17-hoobastank.jpg
レミオロメン HORIZONE  HOOBASTANK EVERY MAN FOR HIMSELF

フーバスは一週間くらい前に買ったもんですけどね。

全部聞いてみましたけどどれも良かったです。なんていうか最近は音楽に対して本当に貪欲ですね。色んな音楽を吸収したいです!!

ちなみにPRIDE31のDVDも注文しました!!!見るのが楽しみ!!!

そして最近忙しくてギターを弾く暇が無かったんですが昨日久々に弾いたらめっちゃ下手になってました…。ゴールデンウィークは練習しまくってたので絶好調だったんですが…。すぐに下手になるもんですね><
少ししたらとりかえします!!!

明後日は会社の同僚とフットサルやってきます!!!フットサルシューズも買ったし!!!

umbro1.jpg    umbro2.jpg
初めてUMBROを購入!!!
GWを軽く振り返ります。

5日の日は横浜スタジアムに野球観戦をしにいきました!!メンバーは前回と同じくfくらさんとhんだくん。GWという事もありスタンドは満席!!!久々にこんなにはいった浜スタをみましたよ><

阪神戦だったんですがこの日の試合は荒れました…。
先発べバリン…1回をみて好調かと思いきや2回以降ボッコボコ爆 エラーも絡んで3イニングで8失点。変わった山北も3失点。なんと4回裏終了時には1-11というとんでもないスコアでした…。

しかしこの後打線が奮起!!!吉村の3ランや佐伯の2点タイムリー、村田の3ランなど10点を返し阪神に11-13と迫りました。最後は一歩及びませんでしたが非常に熱い試合でした!!!

baystars2.jpg    baystars3.jpg
We are the Baystars!!!

6日の日ははせがわ、ジョニー、ABBA於、おかどくんと麻雀をやりました。やっぱ麻雀は激しく楽しい!!!この面子が楽しいのもあるね!!!
まーとりあえずこの日は4半荘でTOPゼロ…大敗しました。しかし最後の半荘で麻雀の勝負勘を思い出した気がしました!!次は勝つぞ~~~!!

7日の日は軽音の新歓飲みに参加させていただきました。というのも物凄い方がいらっしゃるという事だったんです。そう…暴威やNTTで活動を共にした盟友ささささささささささささん!!!

YOSHIZAWA COMPILATION(実はまだまだ未完成)を渡す事も出来ました。
2次会ではボーリングにいきました☆
2ゲームで自分のスコアは
1ゲーム目113 2ゲーム目161 アベレージは137か。
ボーリングのチーム戦ってやばいですね>< 久々にチーム戦やりましたがマジで楽しかったです>< またやりてーーーーー!!!!

昨日は軽音の定例オーディションを見に行かせてもらいました。
全27バンド11:00~21:00という大容量ライブでした。久々に軽音のライブを見たけどどのバンドも凄く仕上げてきてたしハートを感じました。
本当にみんなうまくなっているなあと感じました。

203-ishioka.jpg
203号室石岡!!

こういうの見るとやっぱり自分もがんばらなきゃと触発されますね。

昨日は行く途中でバイクがぶっ壊れるというアクシデントにも見舞われました…。今日修理です。

そして今日朝一でPRIDE 無差別級GP2nd Roundとサマソニ06のチケットをゲットしました!!!

今からテンション上がりますねーーーー!!!!

でも今日は会社の課題をがっつりやります!!!

高校の時の予備校の友達みっちゃんとhんまさんと大船で飲んできました。

昨日はメンバーが集まれず残念ながら3人での開催となったんですがいやこれが話が盛り上がる盛り上がる!?

まさか6時間も居酒屋に居るとは思いませんでしたよ笑

この年になると結婚だなんだっていう話も出てきて時の流れは早いな~と思いました。

まあ俺自身結婚なんて今のところ皆無ですがw

しかしみんな働いてるんだ。働きマンなんだ。時は経ってしまったね。

学生という時間はやっぱり貴重です。天国であり宝物です。

学生のみんなには是非とも学生生活を楽しんでもらいたいと思います!!

という事で今日は浜スタに野球観に行きますよ!!!
今日の相手は今シーズン全敗の阪神><


今日は負けねえぞ!!!

ってことで明日は麻雀です。ハイw
さあ連休真っ最中です。やっぱり思うのが連休中よりも連休に入る前が一番ワクワク感があるってことですね。

連休に入ったらあとは日にちを消化するだけだもんね。
でも今年のGWは面白いイベントが目白押しで例年よりも楽しいGWになりそうです☆

28日は研修の後会社の同期飲みがあって一軒の飲み屋をほぼ貸しきって130名くらいの人数で飲み会が開催されました。
物凄い規模でしたねー。IT研修の時の仲間と一緒に飲めたのが本当に最高でした☆沢山飲んで沢山話して楽しい飲み会でした。こんな飲み会は最初で最後だろうな-。絶対に貴重な飲み会だったに違いない。

中にはがっつき戦隊もいました笑 まあいいでしょう。

ntt-center.jpg
センター見学

29日はカズサくんとみやむらさん企画の飲み会が開催されプラスあばおとよこちゃんが来てくれました☆
音楽聴いてビデオみてお好み焼き食って沢山飲みました。とりあえず結構酒もお菓子も買ってたはずなんですが
朝には全てがなくなっていました。鏡月も杏酒も大量のチューハイもなくなっていました。お菓子も卵までも全滅しました。恐ろしい。今回は良く食べて飲みました笑

miyamurake-nomi2.jpg
みやむらさん誕生日おめでとう☆

結局俺とアバは30日の16時まで居ました爆 お邪魔しましたm()m
帰りは大通り沿いに帰ってみようとバイクを走らせていたら一国に出てしまいました。相当遠回りになりましたが起点をきかせ一国に出てしまったついでに環2家でラーメンを食べてきました。味の方はイマイチでした。ラーメンの批評についてはmixiに書いたのでmixiやってる方で興味がある方はどうぞ。
そして帰りにウイイレ10を買いCD屋にPunchlineの新譜を買いに行きましたが、2店舗回っても売ってませんでしたTTうーーんこりゃHMV行くしかないかなTT
デパペペも買おうかなー。最近はまた音楽に貪欲になってきました。

今日は長い事ギター弾いてました。久々にB'zをやりたくなってずっと弾いてました。最初はlove me I love youのイントロを弾いてみてその後BIG MACHINEからアラクレ、儚いダイヤモンド、眩しいサインをやりました。どれも大好きな曲なんですが弾いてみたらまあある程度楽に出来て「もしやB'zが楽に弾ける位うまくなったのか!?」と思ったら愛と憎しみのハジマリでつまづきました。これのソロはむずかった。結構やらかしてました。結構大変でしたが何とか弾けるようになったかな。

しかしB'zはギターの音使いが幅広くて参考になりますね。だからやったんですが笑

B'zをもう少しやったらDream Theaterやろうと思います笑

ウイイレはレベル3でバルサ使ってレアルに2-0と3-1で勝ちました。まあ初心者にしては上出来な気がしました。しかしウイイレおもろいわー。これハマりますね☆

uiire10.jpg
ウイイレ10
