無料ホームページ ブログ(blog)
夢のDREAMIN. 2006年08月

夢のDREAMIN.

俺は九州マン!!!音楽熱は一生消えない!! No Music No Life!!!

横横家に昨日行ってまいりました!!mixiで日記書いちゃってるからこっちはなんか軽い内容になっちゃうけど、昨日は海公でひでくんと語ってたわけです☆

でその後ラーメンですよ!!!いやー腹も減ってたので最高でした☆

今日で俺の夏季休暇は終了です。でも最高に満喫できました!!!悔いはないです!!!

さあ今日は単車教習の見極めですよーー!!!がんばります!!!
そろそろここを見てる人もいなくなったことでしょう爆

mixiに依存しすぎてます。すみません。

12日から夏季休暇ですが非常に充実した毎日を送っています!!!
Live鑑賞が3本、バンド練習が3組、海が1日、酒は毎日爆

うんそんな毎日です!!!音楽は素晴らしいです☆

最後に今TVKの音楽缶という番組を見てたんですがGLAYの「恋」という曲が素晴らしく良かったです!!!GLAY久々に聞いたけどいい曲書きますね。
