無料ホームページ ブログ(blog)
夢のDREAMIN. 2006年11月

夢のDREAMIN.

俺は九州マン!!!音楽熱は一生消えない!! No Music No Life!!!

とっても面白いアコギライブイベントがあるみたい。

DJよこちゃんって人が主催。きっととってもいい夜になるでしょう。

俺はいけないけれども自分は自分なりに充実した夜に出来るように天神でストリートライブやりにいきます。

洗濯物干したらね笑

ということでmixiでも何でもライブのレポートなんなりを楽しみにしています。

楽しい夜になりますように!!

キーボードの調子がいいなあ。
kanban1.jpg


ブログ超久々に復活!!!

もう見てる人誰もいないだろうけどmixiからの使いまわしで更新だ~~!!!!


今日というか日付的には昨日。物凄い一日だった。とりあえず実りが多すぎた。

19時まで徹底的にだらけ食べたのはバナナ一本。何か飲もうと思ってたけど忘れたw

そして19時に家を出発しいざ天神へ。

まずはタワレコ。ある意味宝の宝庫であり悪魔の住処であるタワレコです。

とりあえず入ったらお目当てのELLEが速攻置いてあったのでゲット!!そして少し目をやるとバンアパの新盤を発見…ゲット!!といった具合に次々と新盤をゲットしてしまい大変な枚数をゲットしてしまいました。先月一枚もCD買わなかったから許してTT

購入品

ELLEGARDEN / ELEVEN FIRE CRACKERS
Go!Go!7188 / パレード
the band apart / alfred and cavity
高橋瞳 / コ・モ・レ・ビ
Angelo / REBORN
ANGRA / Aurora Consurgens
MY CHEMICAL ROMANCE / THE BLACK PARADE
EVANESCENCE / The Open door

いやーもうしばらく楽しめますよ☆カード貯まったので3000円引いてもらいました☆GIANT TOURっていうDVDがかなり気になったけど…まあいいでしょう笑

そして画像の看板をセットし21:00からストリートライブ開始!!!

セットリスト

街路樹
僕が僕であるために
Labylinth
Fall in love

帰ル
アンテナ
ユメナラバ
少年のままで
Imaginary
あかね
プロローグ
True Love

以下順不同繰り返し

2時間歌いました。その間歌を聴いてくれる人もいていろんなことがありました。

まず若者2人が来て「横浜からきたんですか~凄いですね。かっこいいすね。なんかクリスマスソングとかないですか?」

といわれ「クリスマスソングは無いんですがtrue loveでいいですか?」といいtrue loveを歌わせてもらいました☆

そしてなんとこの人たち俺に200円くれたんです!?お金とかじゃなくて…嬉しかった。

あとはタイ人の方4人と日本人の方1人の御一行が自分の歌を聞いてくれて変わりに「ギターを貸してください」といわれタイの有名な歌を歌ってくれました。タイ人の方はみんな歌われていたのできっと相当有名な歌なんでしょう。手拍子なんかしてとても面白かったです。

上記の曲をほぼ2回ずつ歌ったので最後の方は流石に声が少し枯れてきました。imaginaryはサビをファルセットで歌ったら聞こえづらかったので全部地声で歌ったし…きつかった笑

そしてその後は屋台へ。ここも凄かった。数名の方とお話できました!!ついに俺に知り合いができたぞー!!

福岡で働いてる方、広島からサッカーみに来てた方、そして財団法人の会長さんと知り合いになりました!!会長さんには名刺までもらっちゃったし。福岡で働いてる方とは話が盛り上がって楽しかったなあ。俺のと全く同じ形のギターをもってるといってました☆会長さんの話はスケールが非常に大きかったです。うーーんなんか凄かった。

今日の結論としてはやっぱり自分が動けば色んな出会いがあるということ。何もしなければ何も起きない。
ゼロの境地にいたからこそ良くわかりました。

しかしストリートは一人でもいいけどやっぱり二人がいいなあ。のり増しやサカエ区でライブしたら相当盛り上がる気がする。

屋台のラーメンうまかったっすよ!!バリカタで替え玉したし☆

ボーナスはいったらバイク買おー。

しっかし今日は充実した一日だったなあ。毎週ライブしにいこー。

最後にいとっぱのマネをして学祭のセットリストを書きます。

Taipei101セットリスト

1.Fly Away / by F.I.R
2.REVOLUTION / by F.I.R
3.Lydia / by F.I.R
4.我要飛 / by F.I.R
5.Out of the Darkness / words&compose by keisuke yoshizawa
6.Stairway / words&compose by keisuke yoshizawa

今日家ついたの2時前ですw
