無料ホームページ ブログ(blog)
夢のDREAMIN. ブログ始めました!!!

夢のDREAMIN.

俺は九州マン!!!音楽熱は一生消えない!! No Music No Life!!!

ついに始めちゃいました~!!!何故ブログを始めたかというと画像が沢山使えるからです(笑)単純明快!!!俺なんてそんなもんです(笑)

今日は色々なことをして有意義に過ごせた1日でした!!
まず午前中に美容院に行きました!!そして初めて髪をすいてもらうだけに挑戦しました!?今まではすくだけっていうことは無く必ずカットもしてもらってました。でも今回は長さをあんまり変えたくなかったのですいてもらう事にしました。
俺はものすごく髪の量が多いらしいです!?普通にすいただけで1人前あるといわれてしましました(笑)そして「普通にカットしたら普通の人の2倍ありますね」といわれてしまいました(笑)そして美容院のお姉さんに「ハゲることは絶対に無いですね!保証しちゃいます!!」といわれてしまいました(笑)
まあ遺伝的にもハゲないみたいなんでその辺は心配してません☆

そして美容院を後にし一路横浜へ。新人でやる曲のスコアを買いに行くのが主な用事でしたが買い物もしたかったので数万円もって横浜に向かいました。

これらが今日買ったものです!!!!

dreamtheater_bests.jpg
ドリームシアターのスコア

elixirrks.jpg
弦とスティック

nikes.jpg
nikeのスニーカー

dreamtheater_octavariums.jpg
DRAEM THEATER octavarium

色々買い物して大分気分がよくなりました☆買い物は気分転換になりますねー!!しかし買い物しすぎると地獄が待っていますねTT

で学校戻ってきて作ってきた音源やスコア、歌詞カードなどを渡し筋トレルームへ。今日もエアロバイクをがんばりすぎました。結果筋トレがはかどりませんでした。今度からはエアロバイクはほどほどのペースでやろうと思いました。

この後ダイエーでトークしたんですが…すいません俺の気力がもう無いのでこの辺で…。画像使ったりするためにこのブログ書くの2時間以上かかっちゃいました。マジ死にます。。。マジブログの洗礼を受けました。
スポンサーサイト
コメント
うひゃひゃ
初コメントゲットォォォォ!
いやぁ、いい感じのブログですな。このテンプレートはまさによっしーさんのためにあるようなものです。
そして見事にこのブログの名付け親が俺になったということで素晴らしい限りですな。
このまま初相互リンクもゲットしましょうか!?そのへんよろしくです。
2005/06/21(火) 11:17:19 | URL | じょにー #-[ 編集]
新人のルーキー
とうとうブログになりましたね。
開設お疲れ様です!
しかし、最後の「we are the Baystars!」。そこだけ音楽とは関係ないやん!って。
今年はそこそこ強くて嬉しいですね。

リンクなんですが、Bridesの方のままか、それともブログにリンク変更すればいいのか、またまた両方すれば良いのか、また暇なときにレス下さいー。
2005/06/21(火) 13:41:12 | URL | takami #O24v7Kjk[ 編集]
コメントが来てる!?
コメントありがと~!!!

今朝の5時めでやってたかいがありました☆

ジョニー>名付け親なんだよね笑
ってかあんな時間に掲示板に書き込むなんてマジうけたんだけど笑
リンクはご自由に。でもブライズのHPも残してもらえると嬉しいです。ブライズのページは俺の個人ページなんで笑

takami>新人のルーキーとは!?やられました爆
ベイスターズは全く関係御座いません笑
でもなんとなく書いてみたかったんだよね(てきとー笑)今年のベイスターズは結構強いよね☆
リンクは出来ればブライズも残してもらえると嬉しいです!!!
2005/06/21(火) 20:28:58 | URL | よっしー #mQop/nM.[ 編集]

わーい、私もリンクはらせていただきまーす!
2005/06/21(火) 21:58:15 | URL | もい #-[ 編集]
なにいっ!!
ついにブログ進出ですねっ!こっちは更新情報に載せておきますね♪
ブログ人口が増殖中です!
2005/06/22(水) 00:56:05 | URL | あいぼん #FIYNZbEU[ 編集]
やったけ!!
よかった~みっけました☆
リンクはらせていただきます♪♪
2005/06/22(水) 19:54:36 | URL | よっぴー #-[ 編集]
わーい
もい、あいぼん、よっぴーリンクやら、更新情報やらよろしくお願いします☆

ブログ人口マジ増えてるねー!?
やっぱ画像が沢山使えるっていうのがいいなあ☆
2005/06/22(水) 22:41:16 | URL | よっしー #mQop/nM.[ 編集]

なんと?いつのまにかブログが出来ていらっしゃる?
今日の会話に出てきた「夢のDREAMIN'」とはこのことだったのですね!
よくわからずに笑ってました(笑)
今日は筋トレお疲れ様でした~☆初参加でしたがめちゃめちゃ楽しかったです♪
これから水金は鍛えまくります!
目標はサンドバッグに穴を開けることです!!(爆)
2005/06/23(木) 00:06:05 | URL | エバえもん #GkDx1k5s[ 編集]
(=ФωФ=)ノ゛
さすがよっしーさん コメントも大量発生ですね

てかお金がっつり使いましたね、うらやまT・・・
オイラもお給料入ったらがっつり使います・・・かどうか(´д`)



2005/06/23(木) 00:19:09 | URL | いもっち #-[ 編集]
まんと!?
エバえもん>そうなんです笑ブログ作っちゃいました☆
今日はおつでした~!!!最高に楽しかったです!!!鍛えまくりで行きましょう☆
エバえもんさんの旋律のパンチ&キックにはマジでびびりました!?ぎゃーサンドバックに穴があくほどのパンチを身につけられたら…殺されてしまいます笑

いもっち>コメント大量発生して本当に嬉しいわ~☆
いやーホント久々に気持ちいいくらいお金つかっちゃったよ!!マジ気分転換になる☆財布は残念な事になるけどね笑
あー服も買いたいなあ(まだ使うんかい笑)
いもっちも給料入ったら気持ちいいくらいお金つかっちゃってくれ~笑
2005/06/23(木) 04:48:23 | URL | よっしー #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://esphorizon.blog14.fc2.com/tb.php/1-233eae32
トラックバック
