無料ホームページ ブログ(blog)
夢のDREAMIN. 1日1日を大切に

夢のDREAMIN.

俺は九州マン!!!音楽熱は一生消えない!! No Music No Life!!!

いろんな意味で1日1日を大切にしたいなって最近思います。1日って短いけどどんな1日もかけがえの無い時間だと思います。貴重な時間を有意義に過ごせたらなと思います。

今日は4限にSJ練、5限筋トレ、6限にLUNA SEAの練習がありました。またサンドイッチですね笑

4限のSJ練では既存の曲を合わせました。さほど問題も無いんですがやはり俺のドラムのテンポが悪くて反省点が多いですね。
ドラムって難しい楽器です。でもどんな楽器をやるにしても(たとえ歌でも)ドラムを練習する事は非常に意義のあることなのでがんばりたいです。テンポをもっとよくしたいですねー。

5限の時間は筋トレを一人で行いましたが次に練習が入ってるという事で時間は足りませんでしたね。でもチャリ20分+筋トレ2セットをこなしました。少ない時間の中でもやれる限りのことをやることが重要ですね!!!
筋力は確実に上がっています!!!今日も筋トレ後SAVASを注入しました☆効果が現れてほしいです☆

6限はLUNA SEAの練習でした。久々にLUNA SEAやりましたがやっぱLUNA SEAはいいですね~☆曲目は一応伏せときますがギターソロは感情系なので感情むき出し弾けたらなと思います!!!
練習は結構順調に入ったと思います☆問題は無いでしょう!!!
ちなみに俺はチョーキングやビブラート、スライド等のテクニックをもっとも得意とした感情系のギタリストだと思っています。速弾きも大好きですけどね(笑)まあ速く弾くだけが全てじゃないですからね。
lunasea1.jpeg

はあ~新人までもう3日位ですか…こりゃ危険ですなー爆
1年生のプレーは楽しみです!!!
俺も上級生らしい演奏ができるようにがんばろうと思います☆

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://esphorizon.blog14.fc2.com/tb.php/10-f7c08c81
トラックバック
