無料ホームページ ブログ(blog)
夢のDREAMIN. 学祭終了

夢のDREAMIN.

俺は九州マン!!!音楽熱は一生消えない!! No Music No Life!!!

昨晩は完全にぶっ潰れてしまい皆さんに多大なご迷惑と心配をかけてしまい申し訳ございませんでした。
2次会の後半から記憶が一切ございませんTT
記憶がないということで飲み会自体を完全に楽しみきる事は出来ませんでしたがそれでも最高に楽しませてもらいました☆

大爆笑しまくりたかったんですが号泣して死亡するというパターンになってしまいました笑

今は本当に元気な状態に回復しました。介抱してくれたごっちゃん、しのはら先生、ジョニーを始め部のみなさん本当に申し訳ございませんでした。そしてありがとうございました。

今日は朝6:50に起床しそこからはすこぶる調子が良くて3限に部室でjunheadを弾いていたくらいだったんですが朝ごとうさんちで目覚めたときは何故飲み会が終わっているのかがわかりませんでした苦笑

学祭3日間と片付け日は本当に夢のような時間でした。最高に楽しかったです!!!
そして現役として最後の学祭が終わってしまったということで非常に寂しいです。
今年は不思議なプレッシャーに見舞われ満足のいくプレイがなかなか出来ませんでしたがそんな経験もまた良しとします笑
とにかくみんな最高でした!!!!!!!!

軽音という団体は余りにも素晴らしすぎる団体だと思います。そんな団体に所属することが出来本当に幸せです。

残り少ない軽音での時間を最高に楽しもうと思っています。

前幹部のみなさん本当にお疲れ様でした。新幹部の皆さんこれから1年間がんばってください。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://esphorizon.blog14.fc2.com/tb.php/101-3865549e
トラックバック
