無料ホームページ ブログ(blog)
夢のDREAMIN. 自動車学校→部会

夢のDREAMIN.

俺は九州マン!!!音楽熱は一生消えない!! No Music No Life!!!

今日は朝からギター弾いてました。基本練習をしばらくやってその後はyngwieのgive me give me give meとnever dieを少し練習しました。
とりあえずyngwieは根気が入りますね。少しずつ練習していこうと思います。これこそまさに精進ですね。

昼頃から自動車学校にいって手続きをしてきました。明日入校式です。俺が通うのはナンヨコです☆

その後部会へ。いろいろとまた自分のやったことがわかって大爆笑。
俺が泣き始めた瞬間の言葉は「俺叩いたよね!!叩いたよね!!For the future叩いたよね!!」と全く泣く必要のないコメントを言い放ち号泣し始めたみたいです。なんか記憶は一切ないですが各地で変なコメントを残したみたいでその自分のコメントに対し大爆笑していました笑

その後、ごっちゃん、○松くんと横ちゃん屋いってその後ダイエーに行ったらさきちゃん、なみ、ABBA、リーダーと遭遇し話してました☆
これまた楽しかったです☆
っていうか横横屋やっぱマジうまいっす☆
スポンサーサイト
コメント
まんと!?
今日の17時50分からなんよこちゃん行きます★まだ4回目…(爆)
就活忙しくなる前にどうにか終わらせたいものです(T_T)
2005/11/11(金) 12:27:01 | URL | おてゅこんぐ #-[ 編集]
まんた!?!?
今日学科1までおわりましたー。これからスタートです笑
明日は学科と技能2個ずつ受けてきますん☆会ったら面白いね(^^)

就活始まる前にスパートだねー!!!忙しくてちょっとめんどいけどなんか楽しそうだなって感じてますん☆
2005/11/11(金) 18:47:18 | URL | よっしー #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://esphorizon.blog14.fc2.com/tb.php/104-c431daab
トラックバック
