無料ホームページ ブログ(blog)
夢のDREAMIN. 教習所→筋トレ→メンラー→地元友家

夢のDREAMIN.

俺は九州マン!!!音楽熱は一生消えない!! No Music No Life!!!

今日入校式行ってきました!!!入校式いれて3コマ受けてきました。
一応自分は原付免許を持っているので今日のところはなんてことはなかったです。とりあえずなんか楽しそうだなーっていう雰囲気を感じてます。友達も出来たし幸先のいいスタートでした☆
これから毎日通います☆明日は4コマです。

その後大学で筋トレをしました。恐らく10月21日にしたのが最後なので20日ぶりのウェイトトレーニングでした。
自転車2.0kg×20分 
腕5種目 胸筋3種目 背筋1種目 腹筋1種目 肩筋1種目のウェイトトレーニング×1セット半
サンドバック打ち筋トレの最初と最後の数分

というメニューをこなし帰宅。その後みっちゃんと共に大船の鬼半蔵というラーメン屋に初上陸しました☆正直うまかったです^^はまりました!!!大船だったらしばらくあそこです☆

その後二俣川の近くに引っ越した寺ちゃんの家に行って1:30頃までだらだらしてました。途中就寝してました笑

そういえば朝少しだけギター弾きました。基本練習をやったあとSIAM SHADEのShout Outを練習しました。少しずつ精進を重ねようと思います☆

そういえばTaipei101なんですが非常にもったいないので今の期間を利用してサプライズ活動を展開していきたいと思っています。まあメンバーのみんなも忙しいと思うのでがっつり活動できるとは思いませんが。
メンバーのみなさんには後日お話します。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://esphorizon.blog14.fc2.com/tb.php/105-0b7e0294
トラックバック
