無料ホームページ ブログ(blog)
夢のDREAMIN. todaying

夢のDREAMIN.

俺は九州マン!!!音楽熱は一生消えない!! No Music No Life!!!

今日は朝8時に起きて教習所行く予定でした。がしかし!?起きた時間………10時!?学科は9:50から。終わった…完全にプランが崩れた…と思いました。しかしよくよく確認してみるとなんと学科が10時50分からだったんです!?ダッシュで向かいなんと受講できました笑
学科が終わった後ぴろこさんに遭遇しました笑 知ってる人が通ってるって言うのはいいですね☆

そして学校にきてだらだらしばらくトークをしてforteのライブを見るため関内へ☆
いやー今日のforte最高でした!!!!ギターは音圧はあるしヒデくん切れてるしさきちゃんの乗りも良くて良君の歌も伸びてて本当に良かった!!!凄い一体感!!!今日本当に行ってよかったです!!!!すごく良かったです!!!!!行かなかったらもったいないライブでした!!!大満足!!!!

そしてその後でてきたバンド…コント…BBという箱はおかしい…狙いすぎている笑
いろんな意味で楽しませてくれる箱です笑

明日はシャンセル待ちするぞ~!!!そしてアレを買いに行くぞ~~~!!!
明日で1段階の学科終わり☆
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://esphorizon.blog14.fc2.com/tb.php/109-3a189e18
トラックバック
