無料ホームページ ブログ(blog)
夢のDREAMIN. ハイテク玩具購入!!!

夢のDREAMIN.

俺は九州マン!!!音楽熱は一生消えない!! No Music No Life!!!

ニュースです!!!!ついに買ってしまいました!!!!!!何をってそりゃあれですよ…。宅録用スーパーハイテク玩具MTR!!!いやー物凄い貫禄ですよ!!!音を録るのが楽しみでしかたありません☆☆☆

br-1600cd1.jpg    br-1600cd4.jpg
BOSS BR-1600CD!!!

YAMAHAのAW1600と迷ったんですがBR1600がサウンドハウスの価格とほぼ変わらないのにヘッドホンとCDR50枚がサービスでついて来たこととBun'zi君からのお勧め、プロでの使用者をテレビで見たことあったため、展示されていたBR-1600に入っていた楽曲のクオリティが非常に高かった事を理由にこちらの商品にしました。このレベルになったらほとんど機種での差はないと見ました。

いやーもうこれがあればハイクオリティの音源が一人でも製作できるし遊び放題だ~~~!!!!!
ギターの練習と共に楽曲製作にも引き続き意欲を燃やして行こうと思います!!!!!

今日は午前中は前の記事に書いたとおりの内容です。何を弾いてたってSONATA ARCTICAのBLANK FILEです。徐々に完成に近づいてるとは思うんですがいかんせん速すぎてむずいです。。。まだ良心的な運指ではあるんですが…苦笑 一応ある程度は弾けるようになったんですがまだミスもムラも目立ちます。

昼にリトル会議でした。話し合いながらギターを小音量で弾いていました。やっぱアーティストの音はいいですね。カッティングもきれいに出るしサスティーンも程よくあって音の粒がくっきりとでますね☆

でまあその後飯食ってドリームシアターバンドの練習にアドリブで参加しました。とりあえず速く弾いておきました笑 正直楽しかったです笑

その後は一度家に帰って横浜にハイテク玩具を買いに行き八景に帰ってきてそのまま教習所にいって学科を受けてきました☆

入校5日目にして1段階の学科終了しました☆しかし技能の方がまだ全然進んでないので進めていきたいです。っていうか予約全然取れないし爆
やっぱキャンセル待ちしかないのか!?
スポンサーサイト
コメント

ごっごぶごぶぶ!?(もう学科が終わったですって!!??)
ごぶ~ごぶぶぶごぶ…(私も早く終らせなければ…)
ごぶっ!(ちなみに)
ごぶ~ごぶぶぶごぶっぶ~(ネットもこまめにチェックするとすっと予約とれたりしますよ~)

私はごぶちゃんではありますん!
おっとライブ来ていただいてありがとうございました★
2005/11/16(水) 14:00:20 | URL | おてゅ #yBcCNx0E[ 編集]
gobu
ごぶちゃん>ごぶっぶごぶ~(終わったよ~)
ごぶごぶ~~(あとは技能をがんばるよ笑)

ごぶごぶーぶごぶ(インターネットまだアクセスした事ないんだよね笑)
ごぶっぶごぶごぶ(さっそくアクセスしてみる☆)

ライブは楽しかったよ~^^

…なんだこの五分ばっかりの会話は笑
2005/11/16(水) 23:09:41 | URL | よっしー #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://esphorizon.blog14.fc2.com/tb.php/111-e0ba7201
トラックバック
