無料ホームページ ブログ(blog)
夢のDREAMIN. 二木ゴルフ

夢のDREAMIN.

俺は九州マン!!!音楽熱は一生消えない!! No Music No Life!!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトルは日記という意味です爆

まあ今日は起きてだらだらして昼ドラ見て部会っていう本当に堕落した流れでした。。。1時間でもギター弾いておけばよかった。。。まあ寝る前に30分くらい弾きますよ。とりあえずMR.BIG弾きたくなってきたんでそれやるとします。
Addicted to That Rushのソロ速いっすねえ。やるだけやってみようw

部会は普通に楽しかったです☆しかし何故か眠かった爆

部会後のダイエーはマジ楽しかったですねえ☆ジョニ、良くん、球ちゃん、俺、おつこ、ひろぽんで飯食った後ジョニが帰ってバス男が合流しゲーセンへ。このゲーセンがマジヒットだったわけ笑
とりあえずUFOキャッチャーで人形を100円でゲットしました!!!!
ゲットしたのがこれ↓
20051118021113.jpg    20051118021344.jpg
Deep Impactです!!!自分のプランどおり取れたもんだから大興奮!!!UFOキャッチャーって面白いんですねえ☆

21:00からはMASTER練でした。一通りあわせた後新曲に取り掛かりましたが。初めてあわせたんですが意外に合って相当楽しかったです☆
本番いいものを見せられるようにがんばりたいです^^
スポンサーサイト
コメント
うおおお!
ゲーセン楽しかったですね!俺はヤムチャのようなはずしっぷりでしたが。ちなみに些細なことですが俺もバス男と共の合流したのですよ。
2005/11/18(金) 19:59:46 | URL | 球ちゃん #-[ 編集]
あ~~!?
そうだったねーー爆 見事に書き間違えました笑

いやーしかしあのダイエーはマジ面白かったねえ^^ダイエーのゲーセンでもあんなに遊べるんだねえ☆
2005/11/20(日) 02:15:50 | URL | よっしー #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://esphorizon.blog14.fc2.com/tb.php/113-bb441fff
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。