無料ホームページ ブログ(blog)
夢のDREAMIN. 初乗車!!!→松さん宅withMりたさん☆

夢のDREAMIN.

俺は九州マン!!!音楽熱は一生消えない!! No Music No Life!!!

内容の濃い2日間が過ぎていきました。書いていきます☆

金曜ですがだらだらした後13:40からの技能教習のため教習所へいきました☆
しかしなんか教官が休みとかいって謝られて14:40からになりました!?まあ俺も教習のカードを家に忘れていたのでとりに一度帰ることが出来たのでよかったです笑

でまあ初めてコースに出たわけですが席の合わせ方から教えていただきました。とりあえず発進するときの踏み込み具合とかがわかんなくて「俺ホントに今日乗るの!?」って感じでした。結構ビビリました笑
しかし気づいたら何とか乗れてました!?しかしスタートの半クラが異常に下手で何回もグワングワンなりました…。俺センスないなあと思いました爆 でも教官からは「始めにしてはエンストも少なかったしいい感じだったよ」といわれて嬉しかったです^^とりあえず運転楽しいです☆スタートと左回りがまだ苦手ですががんばっていこうと思います!!

で大学にいっていてもたってもいられずアコギを弾きました。ハーモニックマイナースケールをひたすら弾いていました。今ちょっと練習中です。アコギの音は深みがあっていいですねえ☆しかし自分の腕前ではアコギはまだまだ思うように弾けないので練習していこうと思います。っていうかまあエレキを今大学においてないからアコギを弾いてるだけなんですけどね笑

そのあとMりたさんとM本さんと共に横ちゃんラーメンへ!!!やっぱうまいっす☆中盛りたべましたが余裕で汁まで飲めました☆

そしてその後M本さん宅に二人でお邪魔してドラえもん見てホラーゲームをやってその後ガンダムをみました☆
ホラーゲームは自分苦手なんですがなんと部屋を暗くして装飾灯みたいなのだけをつけたんですよ…。そしたら雰囲気が妙にでてこれはやばいんじゃないかと恐れをなしました笑
ゲームは3人でみながらやっていたのでなんとか平気でしたが一人だったら無理でした笑 しかしゲームのストーリーがなかなか面白かったです!!!
ガンダムは初代ガンダムのめぐり合いっていうDVDをみました☆ガンダムが宇宙にもどって連邦がア・バオアクーを落とすまでのストーリーなんですが凄く面白かったです☆やっぱガンダムはいいですね!!!

そして3人揃って4時から13:30まで寝てました!?たっぷりと睡眠をとりました笑

その後は解散し大学にいってアコギ弾いてジョニーが来たのでジョニーとぷよぷよやりました。最初は自分の調子が良く10-1とかってたんですが途中で逆転され気づいたら26-34に…。しかしここから追い上げて36-36まで星を戻しました。一時37-36と逆転したんですが最終的には38-40で敗れてしまいましたTT
うーーん悔しい。。また勝負したいです!!!

そしてK-1ですね!!!今年は史上最強のメンバーが集まったと思いました。しかしその中でも反則的な強さを備えた選手が…。セーム・シュルトです。212cmもあるのに速いという…。現在K-1でホーストと引き分けた意外全勝という…。なんていうか強すぎて誰も相手になってませんでした。。。でかくて強いとこうなっちゃうんだっていう非常に残念な気持ちになりました。とりあえず誰かにシュルトを倒してもらいたいです。ワンマッチでバンナ、アーツ、ホースト、イグナショフとやって欲しいです。あとはホンマン!!!笑これはすごい試合になりそう。
スポンサーサイト
コメント
☆お誘いです☆
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の日記カテゴリにも登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
2005/11/20(日) 05:10:15 | URL | ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://esphorizon.blog14.fc2.com/tb.php/114-83c03a2e
トラックバック
