無料ホームページ ブログ(blog)
夢のDREAMIN. Qちゃん復活!!!

夢のDREAMIN.

俺は九州マン!!!音楽熱は一生消えない!! No Music No Life!!!

今日はマラソンの始まる時間に合わせて起床し東京国際女子マラソンを見てました。高橋なおこがどんなレースをするのか結構ドキドキでした。
結果は会心のレースでした!!!35kmから弾丸スパート!!そのまま後続を引き離し優勝!!すごかったなあ。努力した結果暗闇から彼女は抜け出したわけですね。本当に素晴らしいと思います。

自分も逆境に負けず努力できればと思います!!!

20051120232834.jpg


その後は競馬(マイルCS)みたりテニス(全日本選手権)見たり相撲みたりしてました。

マイルCSはハットトリックが1分32秒1のコースレコードタイムで制覇しました。ダイワメジャーが2着。自分が期待したラインクラフトは3着でした。しかし3歳牝馬で3着はかなり凄い事だと思いますが。

テニスの日本選手権男子シングルス決勝は岩淵(30歳)と添田(21歳)の対決でした。試合結果は岩淵がタイブレークの末、添田を下し初優勝しました。岩淵は凄い気合でした。

その後は3時間ほどギターを弾きました。昨日はyngwie、今日はMr.Bigを弾きました。どっちも難しいですねえ。少しずつでも向上できるようにがんばります。

20051120233018.jpg yngwie2.jpg


今日は深夜の12時から部室でオカドくんとギター弾いてきます☆
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://esphorizon.blog14.fc2.com/tb.php/115-4ffbdecd
トラックバック
