無料ホームページ ブログ(blog)
夢のDREAMIN. 内容のこい~1日☆

夢のDREAMIN.

俺は九州マン!!!音楽熱は一生消えない!! No Music No Life!!!

今日の内容の濃い一日でした☆

まず朝っぱらから教習所にいって効果測定を受けてきました!!!
練習問題を沢山やっていたので準備は万全でした☆
結果は…50点中47点でした!!!でした☆引っ掛け問題に引っかかって3問落としたのが悔しかったです爆
でもとりあえず合格できたから良かったです☆

その後、大学に飯を食いにいきました。シーガルにいくといもっちとゆっきーがいました。そして右手にはよこちゃん、バス男、よっぴー、ひろぽんがいたので席をご一緒させてもらいました☆
後からnみさまもきましたよ。バス於を蹴り倒していました笑 そしてそれに耐えたバス男も流石でした笑

その後部室に行ったらたまたまギターのいないFuzz Girlの練習に遭遇し参加しました☆
今日で2度目だったんですが今日も凄く楽しかったです!!!またmかいくんのいない日があったら参加したいです☆

そして次の時間はギタリスト不在のBuzzing Beeの練習に参加させてもらいました☆
聞いた事の無い曲だったんですが何とか弾けるようになりました☆
しかし弾けるようになってすぐ帰らなければいけない時間になってしまったので残念でした爆 もっとあわせたかったです笑

そして帰った後地元の友達のみっちゃんとおのくんと共にベイサイドマリーナへ☆
ここはアウトレットショップでなかなかレベルの高い商品が結構安くかえたりします!
色んな店で白い服ばっかり買ってしまいました爆 まあ最近白い服あんまりかってなかったのでよしとします☆
グラサンも買いました☆

20051123102958.jpg    20051123103046.jpg
ベイサイドマリーナは綺麗な電飾に彩られてました☆

そしてその後は大船のラーメン屋「鬼半蔵」へ行きました☆
今日は中チャーにのりましいっちゃいました!!!
いやーうまかった☆たまごの無料券を持ってて味玉がだーたーだったんですよ!!!いやー熱かったです☆

その後は戸塚のRound1に行きボーリングをしました☆
結果
俺 1ゲーム目145 2ゲーム目122 3ゲーム目155
み 1ゲーム目114 2ゲーム目131 3ゲーム目152
お 1ゲーム目116 2ゲーム目171 3ゲーム目105
という結果でした。自分は2ゲーム目はビリでした爆 総合的には自分が優勝したんですがビリでもアヴェレージが130を越えるという物凄いハイレベルなボーリングでした☆
盛り上がって声を出しすぎて声が枯れました(ボーリングではいつもの事笑)

ボーリングが終わったあとはみっちゃんが貯玉を換金をしたいということでパチ屋にいきました。すると横にスーパー銭湯「湯快爽快」が!?「まさか!?」と思いよっぴーに電話したらなんといました!?!?
あいぼん、よっぴー、かわひらさんに会うことができました!!!栄区に来てるとは思わなかったのでびっくりしました☆☆☆

いやー本当に内容の濃い一日でした☆盛りだくさんで3日分くらいは楽しめたんじゃないかと思います^^

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://esphorizon.blog14.fc2.com/tb.php/117-39b11cd7
トラックバック
