無料ホームページ ブログ(blog)
夢のDREAMIN. 昨日の事

夢のDREAMIN.

俺は九州マン!!!音楽熱は一生消えない!! No Music No Life!!!

昨日はなかなか盛りだくさんな1日でした。

まず朝っぱらから教習所にキャンセル待ちに行きました。
しかし時間的にはキャンセル待ちの抽選には間に合わない時間だったんです。しかし次の時間でもいいから乗れたらラッキーと思って家を飛び出しました。
到着しキャンセル待ちのノートを見ると名前が一つもありませんでした。まさか!?と思っていたら時間になると「キャンセル待ちのよし○わさん至急配車検をおとりください」!?
なんとその日にキャンセル待ちに来ていた人はいなかったんです!!!
そして見事に乗ることが出来やっと1段階の見極めを貰う事ができました。
土曜に仮免試験です!!!

そして大学にいき昼にリトルの練習。全員揃って練習する事が出来ました。自分は冴えないギタープレイをしてしまいましたがバンドの練習を継続するという事はいいことです!!

その後は14:00から合同会社説明会が大学であったんですが自分が入る会社が来ていて手伝いに行く事になっていました。
そしてそこで何故か急遽相談コーナーに座る事になりました笑

そして俺のよこはすぎちゃん!?そのまた横は…ジョニー!?!?
なんだこれは…軽音の説明会じゃないか笑
まあ冗談でギター講習会やるとかいってましたが笑

合同説明会に軽音の方も数名いらしてましたね。よこちゃん、えばなくん、さきちゃん、そしてあいぼん!?
いやー意識が高いですね。
そしてキャリアセンターから何故か報酬の図書券を頂きラッキーでした☆
19:00に仕事を終了し帰路につきました。

帰ってからは1リットルの涙見てその後だらだらしてコタツで就寝しました…。。。夜中に起きて黒染めを落とすため3回シャンプーしてまた就寝しました。3回シャンプーすれば黒染めスプレーは完全に落とせます笑

いやーしかし1リットルの涙は泣けますね。
スポンサーサイト
コメント
どーもー
軽音?説明会おつでした!
たくさんの新入部員?が入るといいですね?
あれ?
我々は三年生を応援しています!
2005/12/08(木) 01:50:09 | URL | おすぎ #-[ 編集]
どーーもーーー
いやーーー流石ですねえ笑 爆笑させてもらいましたよ笑
凄い書き込みです笑

沢山の新入部員にはいってほしいですねえ…あれ?ああ新入社員を目指しているのかあ…ああそっか。…笑
もちろん3年生を応援してますよ☆

がんばれ~~!!!
2005/12/08(木) 02:01:36 | URL | よっしー #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://esphorizon.blog14.fc2.com/tb.php/125-f5caddea
トラックバック
