無料ホームページ ブログ(blog)
夢のDREAMIN. リトル打ち上げ→today

夢のDREAMIN.

俺は九州マン!!!音楽熱は一生消えない!! No Music No Life!!!

昨日はリトルの打ち上げがありました。ゆっきーが来れなかったのが残念でしたが非常にいい会になりました☆
鍋は鶏肉たっぷり鍋でした!!肉団子が非常においしかったです!!

そして鍋をつつきながらストラやらBOOWYやら暴威やらのビデオを鑑賞させていただきました爆
時間が物凄く早く過ぎていきましたね。うーーーん写真撮り忘れた笑

そしてみんな11時過ぎに帰り俺一人いとっぱの家に泊まらせていただきました(いとっぱありがと~m()m)

まあみんながいなくなったあと語ったりしてたんですが俺が寝る寸前の会話がひどい。。。「俺が思うに」といったところで会話がストップ。考えてるのかと思いきや10秒後に聞こえてきたのはいびきだったそうです爆 まあいつもどおりに近いですかね笑

今日はいとっぱが1限から授業だったので自分も1限に大学に降臨。部室に行ったところ誰もいなかったのでドラムを叩きました。途中でくろ○さんがいらしたので退室し屋上で弾き語りの練習をしました。とりあえず朝と酒の影響もあってか声はでなかったです。まあ風邪も若干の要因ですがでも弾きながら歌う感覚を養えたのでよかったです。

そして飯食ってMASTER練。ライブも近いので仕上がりも良くなってきました☆大体できるようになりました。最後つめて本番いい演奏をしたいです!!!

でその後ガルで時間つぶしてまた弾き語りの練習をしました。朝よりは声でましたがやっぱり声の出が悪かったです。それでもなかなか練習になりました☆クリスマスライブ楽しみです☆☆

その後は就職セミナーに遊びに行きました爆 杉神の席で雑談をしてました。しかし3年生は就活シーズンに突入ですねー。がんばって欲しいです!!
そういや今日はMさんも就職セミナーに参加してました。非常に荒らしていらっしゃいました笑

はあ卒論だるすぎTT
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://esphorizon.blog14.fc2.com/tb.php/126-db70f89e
トラックバック
