無料ホームページ ブログ(blog)
夢のDREAMIN. ビアガーデン2☆

夢のDREAMIN.

俺は九州マン!!!音楽熱は一生消えない!! No Music No Life!!!

もう7月になっちゃいましたか…正直時が止まって欲しいと思うくらいです。時間っていうのはどんなときも刻々と刻まれていってしまいますからね。貴重な時間を大事にしていきたいです。

今日は3限に夢のドリーム、弥生が丘featの練習があり5限後半にLUNA SEAの練習があり、第二回ビアガーデンにいき、その後ハートがハウリングの練習がありました☆

夢のドリームの練習ですが2回の練習では合いませんよ苦笑
でも練習2回にしては上出来すぎるくらいじゃないでしょうか!?まあやること自体がおかしいようなもんですからね笑
しかし本番今できるベストの演奏をしようと思います!!!

弥生が丘featですが出来はかなりいいです☆これはかなりいいものが見せられるのではないかと思うので楽しみです☆唯一俺がヴォーカルのバンドなんで貴重です!!!このバンドはfeatのなおこちゃんと辻くんも本当に素晴らしいので注目してください☆
俺がサビの歌詞を間違えなければほぼ完璧です笑

LUNA SEAの練習はD門がこれなかったのでどうしようかと思ったんですがmつながくんのエフェクターがリズムマシンも出来るやつだったのでクリックに合わせて練習しました!!
非常にいい練習になったと思います☆かっしーの歌、M永くんのギター、ゆっきーのベース、D門のドラム全てに見所があると思うのでくまなく見てみてください☆

cokes.jpg
ビアガーデンに行く途中に落ちていたコーラです。これ確実に軽音のPAメンテの時に購入したやつだから笑

そして今日も行ってきましたよビアガーデン!!!2回連続でいったのは初めてかもしれません。というのも今日もアカペラがあったので見逃せなかったわけです!!今日は開催寸前まで雨が降っていたのでイベントは屋内で行われていました。
アカペラは今日も素晴らしかったです!!!今日はハナットのコーラスが聞けました☆綺麗なコーラスでした!!
たのまんのchange the worldが非常に印象的でした。あと良くリードをとってる方は速いビブラートをかけれますね。とても綺麗です。
akapera2s.jpg
VOXBOXの合唱☆

アカペラの合唱の後はビンゴ大会が開かれました!!俺はリーチまでは行きましたがビンゴまでは行きませんでした。
itoppa4s.jpg
軽音勢の中でトップでビンゴしたいとっぱ!!商品を貰いにいってます☆

そして今日はさらにとんでもないイベントが控えてました…。「腕相撲大会」です!?まさかこんなのが開かれるとは予想もしていませんでした。自由参加だったので面白そうだと思ったら参加者が見たことのあるがたいのいい人たちばかり…そういつも筋トレルームに来ているアメフト部の人達です爆 これは出場しても勝ち目が無いなと思ったんですがハナットから「軽音の代表として出てください」といわれ出場する事にしました!?
勝ち抜き戦だったんですがどんどんと体の大きくてごつい人が勝ち残っていき俺はどんどんテンションが下がっていきました。もう出場する意味すらないんじゃないのか?と思いましたよ笑
俺が対戦する頃には体重は軽く100kgはあろうかという大男が勝ち抜いていました。全く歯が立たないだろうなと思いながら試合開始!?

ん?これは結構いけるんでは!?

なんと大男相手に好勝負をすることが出来たんです!?なんか歓声も上がってました!?結果は惜しくも負けてしまいましたが非常に自信がつきました!!!!こんな大男相手にも俺はやれるのかと笑
よっしゃーもっともっと鍛えるぞ~!!!!!

そして腕相撲大会が終わった後すぐにハートがハウリングの練習がありました。このバンドは俺のパートはコーラスだけなんですけどね。でも練習は非常に楽しかったです☆
ジョニーの体調が悪かったのが心配です。。早く良くなって欲しいです。

ついに明日は新人ライブですね~~~!!!!今出来るベストの演奏を披露できたらと思います!!!がんばりますよ~!!!
1年生の演奏も楽しみです☆

最後に夏の風物詩スイカバーです☆
suikabars.jpg
久々に食べましたがおいしかったです☆
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://esphorizon.blog14.fc2.com/tb.php/13-ec35e884
トラックバック
