無料ホームページ ブログ(blog)
夢のDREAMIN. 仮免合格☆

夢のDREAMIN.

俺は九州マン!!!音楽熱は一生消えない!! No Music No Life!!!

えー今ふと思ったんですが前回の日記のタイトル「ランニングハイ」…まあ間違ってもいないと思うんですが正しくは「ランナーズハイ」ですよね。
まあいいでしょう笑

昨日はまず朝市で卒アルの集合写真を撮りにいきました!
そしてその後リトルマーメイドの練習。最近はMTRに向かってギターを弾く事が多いのでリトルでの生バンド演奏は非常にテンションが上がりました!!

そしてその後は教習所にいって仮免試験を受けてきました。結果は合格
21人/27人位合格したみたいです。いやーしかし安心しました。問題はなんか常識問題みたいのが多かった気がします。若干不思議な問題達でした笑

夜は久々にBRIDESで横浜のスタジオで合わせました。喉の調子は決して悪くなかったんですが鼻と喉が詰まっていて声が出づらかったのが残念でした。それでもそれなりにはやれましたね。
昔の曲とか結構やりましたが意外にみんな覚えてました!?俺もなんとなく覚えててそれなりにやることが出来ました。なかなかいい曲が多いなと改めて感じました。後はFuneral for a FriendのHoursからAll the Rageをやりました。合わせてみたら結構いい感じでした☆やっぱこの曲かっこいいですね。
解散後はマサヤくんと地下鉄の方に行ってレミオロメンを弾いたりしてました。うーん一興でした!!!

なかなか濃い1日でしたー。

あーそういえば今日の朝チューナーが見つかりました!!!BOSSのTU-8です。今度自分用シールでも貼っておこうかな。やっぱり自分の部屋でしたよー爆
ご心配おかけしました~m()m
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://esphorizon.blog14.fc2.com/tb.php/131-f50db38b
トラックバック
