無料ホームページ ブログ(blog)
夢のDREAMIN. MTR→教習所→1Lの涙

夢のDREAMIN.

俺は九州マン!!!音楽熱は一生消えない!! No Music No Life!!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はだらだらと13時に起きて本当に無駄に刑事ドラマを古畑→はぐれ刑事と繋いでしまい17時前からMTRと向き合い19時前まで打ち込んでました。

やっと曲の全体の構成が決まった感じですね。明日仕上げます。
当然の事ですが打ち込みには出せない生ドラムのニュアンスというものが発生してきますね。

そして今日は久しぶりに教習所に行ってきました。学科を受けてきました。次の学科は応急救護みたいです。
早く路上出たいんですが予約が埋まってて朝起きれないからキャンセル待ちにいけないんです爆 木曜はキャンセル待ち行きます!!

最終時限の学科を受け終えて家に戻り1Lの涙の最終回を鑑賞。
このドラマは本当に生きるということについて考えさせられます。非常に悲しい物語ですが何か見るだけで人間的に成長できるのではないかと感じてしまうくらい感慨深いものです。当たり前の事を感謝する心をもっと持ちたいと思います。それだけで幸せなんですよね。

今日は発見された笑う犬ビデオ1とROMANEXのビデオを鑑賞してました。
藤田VSボブ・サップの試合はマジで凄いですよ!!!藤田がサップをボコボコにして無傷で完全勝利ですからね。ノゲイラが苦戦したサップを藤田があっさりと…。まあサップの精神力の弱さと展開の問題もありますがそれにしても藤田は強かった。完璧でした。

あと笑う犬ですがやっぱこの番組奇跡です。面白すぎます!!!
ほぼ全部面白いです。凄い。笑いすぎました。また明日見ます笑
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://esphorizon.blog14.fc2.com/tb.php/133-dfe08780
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。