無料ホームページ ブログ(blog)
夢のDREAMIN. 久々に大学→合唱部定演→しんちゃんちで忘年会→教習所路上デビュー

夢のDREAMIN.

俺は九州マン!!!音楽熱は一生消えない!! No Music No Life!!!

このブログももうすぐ10000hitですかー。何か感慨深いです。この拙いブログをいつも見てく下さってる皆さん本当にありがとうございますm()m

昨日は久々に大学にいきましたねー。まあ部会ですが笑

まあそこで昨日来ていたDurianeのメンバーに音源を渡しました。どうやら音圧が足りなかったようなので今から初めて波形ってやつをMTRとパソコンをリンクしてみてみます!!ついに波形デビューですよワクワク笑

そして部会後はごとうさん、ABBAと共に合唱部の定演へ。松さんがいらしてたので隣に座らせてもらいました。
うん!!!合唱良かった!!!こういうのってなかなか聴く機会ないと思うので凄く世界が広がる感じがします。
人の声が重なると素晴らしい音になりますね!!

定演後は部会で誘われた忘年会へ。しんちゃん、いとっぱ、ふじさきくん、ボブで飲んでるところに到着。後からたまちゃんと良くんがかけつけてくれました。
飲み会はたわいのない話をして大爆笑しまくって最高でした!!!しかし1年生は本当に若さがあるなあと思いました笑

そして今日の朝しんちゃんちで起床。ひっさびさに午前中に起きました(終わっとる…)そして教習所へ。なんと今日だけで3回乗ってしまいました!!!
2回目の乗車で路上デビュー!!!なんか凄く楽しかったです!!!自分としては凄く簡単に感じました。路上の方が場内より簡単なんじゃないかとさえ感じました。しかし路上の方が危険はいっぱいですけどね。
しかし3回目は力尽き路上でエンスト…。。。久々に乗ったのと集中力が途切れひどい運転になってしまいました。。。非常に残念でした。まあ次からはもっといい運転しますよ!!!

そして教習所帰りにCDシングルを5枚レンタルし1枚購入しました。いい曲はこれで大体借りたかなって感じです。うーんまだ日本のミュージックシーンも捨てたモンじゃないですね。

そして今日のMステ!!!マジやばかった!!!レミオロメンにK、そしてB'zが最高でした!!!途中からですがビデオ録りました☆いいもんとったー☆

いやーなんだかんだで盛りだくさんの一日でした。

明日(24日)は……ピザーラ(爆死)まあ久々にドリームメンバーで出来るみたいなので同窓会みたいな楽しいバイトになりそうです☆
夜は派手に暴れてやる!!!!!笑
スポンサーサイト
コメント

波形のいじりかたを今度教えてくださいm(_ _)m
pro toolsとか使うのかな?
2005/12/24(土) 14:21:58 | URL | ささささささ #-[ 編集]

申し訳ございませんm()m波形データはMTRからパソコンへは無理でした…爆

パソコンのソフトを使わないと無理っぽいですTT

ただパソコンを使ったらそんなに難しくないのではと思います。
2005/12/25(日) 18:02:50 | URL | よっしー #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://esphorizon.blog14.fc2.com/tb.php/135-e1bd6001
トラックバック
