無料ホームページ ブログ(blog)
夢のDREAMIN. Christmas time Christmas NIGHT!!!

夢のDREAMIN.

俺は九州マン!!!音楽熱は一生消えない!! No Music No Life!!!

いやーもうピザーラですわー。イヴはサンタさんになって子供に夢を配ってました笑
子供が好きなもんでちっちゃい子供とかがいると手を振りまくってました笑
喜んでくれる子もいて嬉しかったです☆

しかし流石に10時間15分も働いたもんで流石に疲れました爆

まあ同窓会みたいなメンバーでシフトが組まれていて非常に楽しいバイトではあったんですけどね。やっぱクリスマスは忙しいです。
1年間で一番注文が入る日なんです。今年は全体的に売り上げ不調な年だったんですが流石にクリスマスは凄かったです!!!

物凄い売り上げがたたき出されました!?うーんやっぱりクリスマスだったんですね笑

でまあ昼も夜もピザが無料で食べ放題でした!!!素晴らしかったです☆
pizza-la2.jpg
サンタでございます笑

そしてバイト終了後はバイト6人でジョリパいってその後カラオケへ☆

しっかしピザの後輩達は若いのにすげー車みんな乗ってるんですよ。
チェイサー、だとかシルビアだとか良くわかんないでかい外車とか。
とりあえずユーターンするところでシルビアのやつはドリフトかましてました。初めて目の前でドリフトみましたよ!?まるでゲームでした笑
カラオケの駐車場にも滑りながら轟音をあげ入場!?その喧嘩上等な運転に感心しました笑

みんな運転もうまいんですよねー。やるなあやつら。

カラオケは声出ませんでしたが自分の調子を考えて無難な選曲をしたので全く問題はなかったです笑
俺の好きな藤井フミヤのLabyrinthって言う曲が入っていたので記念に歌っておきました笑
しかしこの曲の作曲者が布袋寅泰だったことは昨日初めて知りました笑

いやー今年のクリスマス結構楽しめました!!!良かったーー笑
帰宅時間6時20分爆

karaoke3.jpg
愛用している地元のカラオケ

あと12月23日を持ちまして追いコンに一気に始動し沢山の人に声をかけております☆追いコン楽しみです!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://esphorizon.blog14.fc2.com/tb.php/136-9906b49c
トラックバック
