無料ホームページ ブログ(blog)
夢のDREAMIN. 教習Day

夢のDREAMIN.

俺は九州マン!!!音楽熱は一生消えない!! No Music No Life!!!

まさに教習Dayというタイトルがぴったりな一日でした。何せ朝9:50~20:40まで教習所にいたんですから爆

今日のローテーション
9:50~10:40 運転(さきちゃん、なかのくんに遭遇)
10:50~11:40 休憩
11:50~12:40 運転
12:40~13:40 昼休み(コンビニ弁当)
13:40~14:30 学科
14:40~15:30 学科
15:40~16:30 運転(おかどくんに遭遇)
16:40~17:30 学科(さきちゃんに遭遇ここから終わりまでいた笑)
17:30~18:50 休憩(横横屋へいくも月曜のため閉店爆)
18:50~19:40 学科
19:50~20:40 学科

……なんで11時間も教習所にいなきゃあかんのや~~~~!!!!!
まあでもいろいろと人にあって面白かったしはんこうも沢山もらえたので良かったです☆
しかし今日は3回運転しかなり技術が向上したので良かったです☆

今日1回目は朝一で前半が今ひとつでした…。2回目は「難所にいくか」と追浜へ。お昼時で路駐車で溢れかえり非常に困難でした。ブレーキも3回くらい踏まれてはんこうは諦めかけてたんですが「運転しながら覚えていくか」となんとはんこうをもらえました!!!
そして3回目。前の時間の学科の時間寝ていたということもありもう集中力が切れてしまったんじゃないかと思い非常に不安だったんですがなんと初のノーミス!!!路上に出て初めて何も言われませんでした!!
「運転特に悪いところも無いしいい運転だったよ」といわれはんこう二つ貰いました!!!これは嬉しかったですねー。2段階の3回目ではんこうもらえなかった分を取り返しました!!!
路上の運転も大分慣れてもうあんまり不安がありません。あとは駐車と縦列駐車を覚えれば完璧だ~。

そういえば今日の朝の空き時間でコンピューターの卒業試験予想問題をやっみたんですが2段階の学科はまだ三個しか受けてない状態だったのに(その3個も応急救護だからあんまり関係ない)合格してしまいました笑点数は92点笑 学科はいけそうな気がしてきました笑

次はついにセット教習ですよ~。しかし一日で8コマも受けるとは…。3日分くらいやったんじゃないでしょうか笑

明日は朝一で学科受けてきます~爆
コメント
どうも~
私もこの日5時限分いただけでだいぶ教習所にいった気分になってますが、
よっしーさんは改めて表で見るとハンパないですね~笑
ちなみに無線教習は、教官がいうのを忘れると免除になるそうです爆
それでいいのか~~~!!!
2005/12/29(木) 14:08:51 | URL | おっつこ #-[ 編集]
どうも~~☆
いやーホントこないだはとんでもないローテーションだったよ笑
5時間でも十分多いと思うよ笑

…っていうかえ~~~~!!!!いうの忘れると免除になるの!?まてまてーーーい!!!
俺の時も忘れてよ笑 凄い制度だね(>_<)
2005/12/29(木) 23:34:12 | URL | よっしー #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://esphorizon.blog14.fc2.com/tb.php/137-10202239
トラックバック
