無料ホームページ ブログ(blog)
夢のDREAMIN. 明けましておめでとうございます

夢のDREAMIN.

俺は九州マン!!!音楽熱は一生消えない!! No Music No Life!!!

ついに明けてしまいましたね。

今年1年が皆さんにとっていい年になりますようお祈り申し上げます。

大学生活も残すところ3ヶ月となってしまいました。卒業したくないですけど残り3ヶ月悔いの無いよう過ごして生きたいと思います!!!

PRIDE凄かったですね!!!ヒョードルの試合はしびれました!!!
マッハは負けて悔しかったですが五味のバックマウントとってからのたたみかけは流石だと思いました。あの技術があるからチャンピオンになれたんですね。
ただもう一度戦ったらわからないと思いますが。是非もう一度マッハと五味の試合が見たい!!!
あとミルコが風邪を引いていたっていうのが残念でした。完全に精彩を欠いていましたからね。この試合は再戦してもらわないと納得できません。
吉田vs小川の試合は感動しました!!!この一言で十分です。

K-1の方はシュルトとホーストを放送しないのが終わりすぎてます。しかもホースト負けたし…。終わってるわー。やっぱシュルト強いですね。
あと試合には関係ないけどYAZAWAのヴィブラートのかけ方が自分の速いヴィブラートかけるときと同じでした。親近感沸きます笑 あとはソナタアークティカのトニー・カッコーも俺と同じです。

去年を軽く振り返りますとTaipeiとToo LongでCDを残せたり定例ライブ、学祭、卒コンと楽しいライブさせて頂き楽しい1年でした☆

5年の自分を暖かく迎えてくれた軽音部員の皆さんに本当に感謝したいです。
5年ながらに1年生のみんなと仲良くなれたことも自分にとってはとても嬉しい事でした。

今年の後半になりますがMTRを買ったことは自分にとって非常に大きな財産になりました。既に2曲(ver違いを入れて3パターンともいえる)完成させる事が出来ました。どんどん作っていこうと思います。

会社に入ったら仕事はがんばるつもりです。出来るだけ早く慣れたいなと思います。そして今年は忙しくなると思いますが出来る限りの音楽活動をしていきたいと思います!!!

今年の目標は…「努力すること」です。いつもそうかもしれませんが笑
環境が変わるので特にがんばらなければならないなと思います。

それでは皆さん今年もよろしくお願いします~o(^^)o

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://esphorizon.blog14.fc2.com/tb.php/141-65dd6451
トラックバック
