無料ホームページ ブログ(blog)
夢のDREAMIN. 飲み会その後…

夢のDREAMIN.

俺は九州マン!!!音楽熱は一生消えない!! No Music No Life!!!

爆裂な飲み会の後はかっしー宅でお笑いビデオ鑑賞会が開かれました☆
メンバーはかっしー、カバ、おつこ、リーダー、いとっぱ、まっつぁん、さささん、俺の7人でした!!!
最初にごっつのビデオを鑑賞したんですがなんと俺は開始30分で横になり始め5分休憩するといいました。でまっつぁんに「ああ寝るねえ」といわれ「1分も寝ないけど5分休憩する」といいました。しかし結果は……ドンタコスを飲み込まないまま1分後に就寝……さらに3時間ほど目を覚ましませんでした(T!)
途中でまっつぁんにドンタコスを口に当てられて食べたんですがその10秒後にまた就寝しました爆
5時ごろまっつあぁんが帰り、しばらくお笑いビデオを見てまた就寝…次に起きたときにはリーダーとカバはお帰りになってました。
12時前にみんな起床ししば~らくお笑いビデオ見てました!!!
俺的には大嵐浩太郎のコントが面白すぎました!!!!!
またみてえ~~!!!

おつこもバイトのため4時ごろ帰還しその後、hideや雅のライブビデオ見ながら7時までまったりして腹が減りすぎたため神ラーメン屋「横横屋」へ☆

結局ものすごく長い間かっしー宅にお世話になってしまいました。
かっしー本当にありがとうございましたm(__)m

そして極上のラーメンを食べた後解散となりました。ライブを見に来てくれたさっさん本当にありがと~~~!!!!!!!!!
おかげで最高に楽しい時間を過ごす事ができました☆またあえる日を楽しみにしてます~~~!!!!!!!
試験もがんばってください☆☆

最高に楽しくて貴重な2日間でした(^^)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://esphorizon.blog14.fc2.com/tb.php/15-acf57a5a
トラックバック
