無料ホームページ ブログ(blog)
夢のDREAMIN. 高速教習&バンド練☆

夢のDREAMIN.

俺は九州マン!!!音楽熱は一生消えない!! No Music No Life!!!

今日は午前中に高速教習をやりました!!なんか地元の友達の話では高速はATっていう話だったんですがMTで行きました!?
でも高速乗ってみたら簡単でした☆合流が速っ!?と一度思ったくらいです笑
教習所も大詰めです。このまま続けて2輪を取ってしまう予定です。

そして今日は自分が参加しているバンドの練習が2つありました!!
別に意味は無いですが2つとも伏せておきます笑
ただ両方ともめちゃくちゃ面白かったということです!!!やっぱバンドってもんは楽しいですね!!!

うおーーーーみじけえ日記だあ!?っていうか明日はゼミの先生のところにいかなければなりません…。。。
あ~~卒論だるい~~~~TT
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://esphorizon.blog14.fc2.com/tb.php/150-91369a17
トラックバック
