無料ホームページ ブログ(blog)
夢のDREAMIN. みきわめ合格☆

夢のDREAMIN.

俺は九州マン!!!音楽熱は一生消えない!! No Music No Life!!!

今日の出来事を順に追って行きたいと思います。

昼リトルの集まり→シーガルで飯→教習所でみきわめ→帰宅してランニング5km

といった具合の一日でした☆

昼ですがリトルの音源をみんなに渡そうと思って朝少し早めに起きてMTRからCDに音源を落とす予定だったんですが確認してたらあらが見つかって少し修正してたら一気に時間が無くなって昼休み到着が終了直前になってしまいました。しかし音源を渡す事が出来たのでよかったです笑

カセットからMDorパソコンに音源を入れたいんですよねえ。やり方を知ってる人がいたら教えていただけたら非常に嬉しいですm()m
とりあえず近日中に軽くやり方を調べるつもりではいますが。

教習所ですが今日はついにみきわめでした!!正直緊張しましたよ。若干のミスもありましたが自主経路と方向転換、縦列駐車をうまい具合にこなす事が出来一発でみきわめをもらう事ができました☆
マジで安心しました~^^土曜に卒業検定です☆
普通を卒業したら二輪(中免)に通おうと思ってます☆

帰ってきてそうそうにジャージに着替えて外にでました。というのもやはり最近運動不足なのでプックリンになってきている気がして怖くなったのでランニングを決行したわけです!!!
5kmを25分かけて走りました。久々だったので前半をジョギングにして後半に少しペースをあげました。
前半3km→5分30秒ペース 後半2km→4分15秒ペースって所だったと思います。走り終えた後に公園で腕立てと腹筋を少しして帰りました。
まあゆったりでしたがいい運動になったと思います!!!

今日は早めに風呂にも入ったのでいい感じに時間を使えそうですがやはりパソコンは敵ですねー。テレビも大きな脅威であることがわかりました(ネプリーグと西遊記みちゃった爆)

卒論もしっかりやらないとなあ。。。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://esphorizon.blog14.fc2.com/tb.php/152-ecf5ff8b
トラックバック
