無料ホームページ ブログ(blog)
夢のDREAMIN. 奇跡の生還

夢のDREAMIN.

俺は九州マン!!!音楽熱は一生消えない!! No Music No Life!!!

今日は9:30から卒検でした…。そして4時間半の睡眠を終え8時に起き上がりました。そして外を見ようと思ったんですがどうも様子がおかしい…。なんか白い…まさか!?カーテンを開けたらそこは雪国でした…。「死んだ」俺はそう思いました。
教習で雨すら一度も降られた事ないのに最後の最後で雪かよ!!!
もう三村バリの突っ込みをいれとりあえず教習所に電話。
すると電話の声が…It's Automatic(自動音声)爆 宇多田ヒカルでした…。
もう諦めて教習所に向かう事にしました。
ええ、もちろん原チャという名のスノーモービルで爆

もう無理かと思いました。アクセルをふかせばタイヤは横滑り…もう無理すぎて多少ましな反対車線をしばらく逆走するという暴挙…。心の中で「マジでありえへんわあ」と何故か大阪弁になっていました笑
メットのフロントにすぐに雪が積もり視界は最悪。信号で捕まるたびにタオルで拭いていましたTT

そしてそんな地獄のような思いをして9:29に教習所に着くと…!?
卒検中止…OTZ

はあ…もうあきれ返るしかありませんでした。そしてせっかくだからとコンピューターの問題集をやろうと思ったんですがそわそわしてしまい1問で集中がきれて中止。

帰ることを決意したびだちました。路上や天気は最悪だったんですが一つだけ良かった事が……山間や海公の木々が雪化粧してめっちゃ綺麗だったこと!!!
木が雪化粧して珊瑚礁みたいになってるんですよ!!!
本当に綺麗だった☆

記念撮影してきました☆
一番左はうちの庭で後は行く途中の山間です☆

snow3.jpg    snow4.jpg    snow5.jpg    snow6.jpg


あー後もう一つ。3歳くらいの子供がお父さんとめっちゃ目を輝かせて雪合戦をしていたのがめっちゃかわいかったです^^
あ~たまんなかった笑

まあ撮影した後はタクシーに抜かされて雪ぶっかけられたりといいことありませんでしたがいい経験でした笑

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://esphorizon.blog14.fc2.com/tb.php/157-f9461fe8
トラックバック
