無料ホームページ ブログ(blog)
夢のDREAMIN. 検定に行けなかった…。

夢のDREAMIN.

俺は九州マン!!!音楽熱は一生消えない!! No Music No Life!!!

っていうのも道が凍ってたからです。一応朝っぱらから散歩していけるかどうか確かめたんですよ。そしたら…大通りまでの300mあまりの道がアイスバーン状態。こんな状態じゃ検定も行われるはず無かろうと家に留まりました。
そしてせっかく早起きしたのでギター弾いてました。Deep PurpleのBurnを耳コピして自分なりのアレンジで弾いていました。この曲は本当に聞いても演奏しても気持ちがいいです。

昼から都道府県対抗駅伝を見ました。一区の高校生区間が物凄いスピードでデッドヒートしててやばい面白かったです。全体的にも見所満載の駅伝でした☆
しかし社会人はもちろんの事、高校生や中学生も早い早い。。。
高校生だと1km3分ペースを切って7~8km走っちゃいますからねえ…。中学生ですら3kmでオール3分切ってる選手もそこそこいましたから。
「こんなに早いやつらが沢山いるのか!?」と本当に驚愕でした…。一応自分はへぼいなりにも陸上出身なので。

3時くらいに教習所に電話してみたら今日検定やったとかいって凹みました…。どうやってあのアイスバーンの中検定なんて出来るんだよと思いました。
今日は検定を受けに行くだけでも怪我をした可能性があるので行かなかったのは良しとしますが天気のせいで土日両方検定できなかったのは本当に痛いです。プランが崩れますからねえ…。

その後は卒論やって飽きて途中からギター弾いてました(オイ)
なんていっても普段からきっちり練習してると当然ですがライブで力が出し切れると思うんです。昨日と今日で練習時間8時間越えは卒論やってる人の生活ではないですね…。しかしおかげさまで調子は好調です。
とりあえずはギター毎日弾こうとは思いますが卒論をがんばります。

あ~早く麻雀してーーー!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://esphorizon.blog14.fc2.com/tb.php/158-54843831
トラックバック
