無料ホームページ ブログ(blog)
夢のDREAMIN. リトル練

夢のDREAMIN.

俺は九州マン!!!音楽熱は一生消えない!! No Music No Life!!!

今日は朝10時に起きて卒論をやってリトル練→いとっぱ、かせさんとトーク(途中からよっぴー参戦)→教習所→今に至るというローテーションでした。

とりあえず飯をくいつつ30分ほどで700字追加。少しの時間でもやる気のある時に追加です笑
リトル練では扉、本日、空想旅団を合わせました。空想旅団はボロボロでした(俺が)。あとはまあまずまずってとこでしょうか。個人的には扉は良くできました。昼が終わっていもっちとゆっきーが授業に行きヴォーカルが不在になったためCD版と同じように自分が歌うことに…笑
まあ調子が良かったとはいえませんが厳しいながらもなんとか歌うことが出来ました。通常ありえないことなので貴重な体験でした笑

あっくんが旅立った後はかせさんにコードを教えてもらって「青空」を歌いました。あほなくらいキーが高いですが何とか歌えました笑
青空は本当にいい歌です☆

そしてその後yまざきさんが授業に行っていとっぱが登場しなんとも5時までトークをしてしまいました笑 途中からよっぴーも参戦しました。
たわいもない会話でしたがとても楽しかったです☆何でも無い会話ってやっぱ楽しいですね(^^)

トーク後は検定の予約を取りに教習所へ。本当は終わっているはずの検定の予約を取りにいくなんて少しバカバカしかったですが仕方の無い事です。自然の力には勝てません。

さあ今日ももう少ししたら卒論やりますよ~!!!
スポンサーサイト
コメント

真実の「扉」、聞きたかったです!!!!
2006/01/27(金) 01:08:26 | URL | いもっち #-[ 編集]
真実じゃない!!!
まあいもっちがいたら歌うのいもっちだからね笑
そう簡単にはこの事態は発生しませんよw
2006/01/28(土) 14:44:04 | URL | よっしー #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://esphorizon.blog14.fc2.com/tb.php/159-1f386238
トラックバック
