無料ホームページ ブログ(blog)
夢のDREAMIN. 今日の出来事

夢のDREAMIN.

俺は九州マン!!!音楽熱は一生消えない!! No Music No Life!!!

決して午後は○○なんとかなんていうテレビじゃございませんよ(意外にこれみんな知らないか爆)

今日は昼から軽音の集合写真撮影があってその後個人写真撮影、みんなとシーガルでだらだら、いもっちが世話をしている実験用のねずみをみにいった、またシーガルでだらだら、コンピューター室にこもりひたすら卒論というローテーションでした。

今日は天気も良かったしイイ写真が撮れたんじゃないでしょうか。まあ集合時間より若干遅れましたがまだ撮影は始まっていませんでしたね笑
遅れてたのに何事も無かったように登場したためかどうかわかりませんでしたが数名に笑われました笑 当然おいしかったととらえましょう笑

その後軽音団体でシーガル突入…の直前でsかくんとnがやまくんに遭遇!?なんと個人写真を撮るというのでこの二人が撮るならと自分も撮る事に笑
結局卒アルまで買うことになってしまいましたがまあ良しとします笑

今日もだらだらと楽しいトークが展開されましたよ。もう残り少ないシーガルでのだらだらトークという事は間違いないので思う存分だらだらしました笑 シーガルでだらだらするのって本当にいいもんです☆

その後はねずみを見に行きました!?
nezumi1.jpg    nezumi2.jpg    nezumi3.jpg
theモンスター笑 ねずみ意外にでかいしパワーありますよ!!!

まあ世話らしい事は一切せず喧嘩観戦や運動させたり軍手かじらせたりして遊んでました笑 楽しかったです☆

そしてその後は卒論を一気にやりました!!!今日は過去最大の収穫ですね☆
卒論もリアルにあと僅かとなりました☆うれしいです!!!!!!
あと少しがんばります☆

あ~~~~~ギターやら歌の練習やらレコーディングをひたすらやりて~~~!!!!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://esphorizon.blog14.fc2.com/tb.php/160-6a1f229a
トラックバック
