無料ホームページ ブログ(blog)
夢のDREAMIN. 久々の更新

夢のDREAMIN.

俺は九州マン!!!音楽熱は一生消えない!! No Music No Life!!!

卒論に力を入れていたため更新を自粛していましたm()m

ここ一週間出来事をさらっと書いていきます。

26日なにかをするために港南台へ。

27日朝6:30に家をでて東京の病院に健康診断を受けに行った(会社に提出用)。大学で卒論をやり、夜は地元の友達と鍋。

28日教習所の卒検を受けてその後大学で卒論。

29日20:20頃卒論を終了させ徹夜で麻雀。

30日朝っぱらに卒論を提出し図書館で就寝。その後シーガルで軽音のみんなとトークしその後、区役所に住民票をとりにいって帰宅。
体調が悪化したため18:30に就寝。

27日ですが、とりあえず5時間くらい卒論をやりました。この日で大分卒論も落ち着き夜は地元友達のてらちゃんの家にみっちゃんと乗り込み新年会をかねた鍋パーティーが開催されました。

jimotonabe.jpg
見た目はそんなに良くないかもしれませんがすごくおいしかったですよ!!!

この日は、男の料理をテーマに自分も活躍しましたよ!!!
野菜の半分くらいは切りました☆しかし本当に安上がりでお酒も一人2本ずつ位買ってこれでもかってくらいの量があったのになんと一人あたり1000円ですんじゃいましたから!?
やっぱ鍋はいいですねえ☆午前2時頃終了し2時半頃帰宅。

28日 この日は朝9時半から教習所の卒検でした。本当は沢山睡眠をとって本番に備えるつもりでしたが鍋が盛り上がり4時に就寝したためろくに寝れませんでした。
卒検のほうですが、12日ぶりの運転だったので正直不安でした。運転も相当へたれて残念な運転になってしまいました。
しかしなんとか運転をこなし何故か90点で合格しました(最低合格点は70点)
そしてこの後大学にいったら何かの撮影をやってて村田雄浩をみました。
そしてまあ卒論をやったわけですがこの日に残すところ最後のまとめだけという状態まで持っていき文字数はノルマの20000字を越え22000字に。

29日 この日は卒論を終わらせ麻雀をやるという野望を燃やし卒論を終わらせる予定でした。しかし目の前のギターという誘惑に負けて5時から卒論をやろうと思っていたのに7時までギターを弾いてしまういう失態を犯しました。しかし8時過ぎに卒論が終了し一件落着となりました。
夜10時映研部室に集合し麻雀スタート。面子=ジョニー、杉ちゃん、hせがわ。
前半戦は思うように麻雀をすることが出来。2半荘終了時点で+78と大きくリードしましたが後半は捕まり、最後の半荘はもはや死んでました笑 最終結果+35で2位でした。1位はhせがわで3位すぎちゃん4位ジョニーという結果に終わりました。
午前8:30までやってましたがかなりハードでした笑 しかしこのメンバーでの麻雀は楽しすぎます笑 やっばい楽しいです。またやりたいです!!!

30日 映研で就寝中9:30頃にたたき起こされ学務かに行き卒論を提出。どうやら体調を崩したらしく非常に不調な状態に。体調を回復させるためには睡眠が一番と18:30に就寝。

現在も体調が悪く何より厳しいのは咳で歌を歌えないことです。今日医者行きます。頼むから早く治ってほしいですTT
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://esphorizon.blog14.fc2.com/tb.php/161-d02ab3e3
トラックバック
