無料ホームページ ブログ(blog)
夢のDREAMIN. 二俣川

夢のDREAMIN.

俺は九州マン!!!音楽熱は一生消えない!! No Music No Life!!!

今日は朝一で起きて8:00頃に家をでて原付で二俣川を目指しました。
睡眠時間は若干足りませんでしたが行くしかありませんでした。何をしにいったかと言うと普通免許の試験です。大して勉強はしてなかったんですが今日がベストなタイミングだったので受けることにしました。

そして8:40に会場の駐車場に到着。そして本館に向かいました。そして向かっている途中に気づいてしまったんです。。。ある大きな忘れ物をしてしまった事に。。。

試験前に見るための学科教本はもった。返納するための仮免許証ももった。住民票ももった。完璧の予定でした。しかしもっとも大切なものを忘れていたんです。。。
それは教習所の卒業証書(運転試験免除状)と2100円分の証紙…。諦めずに案内所まで行くもあえなく撃沈…。
朝っぱらからとんだツーリングでした。

帰ってきてからは医者にいってみてもらってインフルエンザ完治の診断を貰いました☆そして節分の豆とグリーン豆を買って帰りました。

そしてその後は庭で豆をまきました。まずは食えない豆をなげて「鬼は~外」。で食える豆を口に入れて「福は~内」。これを3回ほど繰り返しました。去年は豆まきをできなかったので今年はどうしてもやりたかったんです笑

そんなこんなで咳がまだ軽くでますが晴れてマスクがとれたので良かったです☆でも咳は歌に響くので早く治ってほしいです!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://esphorizon.blog14.fc2.com/tb.php/164-212c660e
トラックバック
