無料ホームページ ブログ(blog)
夢のDREAMIN. CAGE RAGE

夢のDREAMIN.

俺は九州マン!!!音楽熱は一生消えない!! No Music No Life!!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
美濃輪選手がイギリスの総合格闘技興行の「CAGE RAGE」のナンバーズシリーズのCAGE RAGE15にでるそうです。

デイブ・レゲーノっていう選手とやるようですが身長が188cmで体重が104kgだそうです。

世間はPRIDE無差別級グランプリで騒がれてますが騒がれてるといっても現在ミドルとヘビーがしのぎを削ろうとしているわけで(ダン・ヘンダーソンはでたいといってましたが)そう考えると美濃輪の方がよっぽど無差別ファイトって気がします。(美濃輪は175cm83kg。大晦日は桜庭がミドルだったから88kgまであげてたし今回は相手がヘビーだからもしかしたら90kg位までまで上げてるかもしれないけど)

美濃輪はウェルター級ですが過去にも、キモやギルバート・アイブル、ステファン・レコといったヘビー級の相手と試合をしていずれも勝利を収めてるんですよね。一線級ではないとはいえヘビーのファイターに勝てるって言うのは凄い事だと思います。

そして今日はK-1MAXですね。日本グランプリも楽しみですが一番楽しみなのはブアカーオVSマイク・ザンビディス!!!
うーんとんでもないカードだ笑 ザンビディスのアイアンフックが入ることを祈ります☆

さらには今日ヨッピンガム宮殿で宴です☆楽しみや~☆

という事で今日は16:00からリトルの練習してその後ヨッピンガム宮殿で遊んできます☆メンバーは大体わかりますが誰か増えたり減ったりはしてるのかなー。

咳がちょっと出る…。。早く治ってくれ~!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://esphorizon.blog14.fc2.com/tb.php/165-4e87548b
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。