無料ホームページ ブログ(blog)
夢のDREAMIN. 再び二俣川→ZONE会→Today☆

夢のDREAMIN.

俺は九州マン!!!音楽熱は一生消えない!! No Music No Life!!!

いやー昨日ついに免許を取得しましたよ~!!!いろいろありました。年末年始で教習所が休みになっちゃったり雪が降って検定が中止になったり二俣川行こうと思ったらインフルエンザになったり笑

当日は勉強がたりなかったため発表が妙に緊張しました。直前は一人で「勘弁してくれ~」って何度も連呼してました爆
しかし受かってよかったですよ☆点数は93点でした。まあ勉強が足りて無かった割にはよく取れたほうだと思います笑

そして昨日はZONE会があったわけです!?なんとも玉ちゃんが来れなくなりMENSが一人になってしまったわけで笑
まあしかし純粋に楽しむ事が出来ました☆会場はmやむらさんちでした!!行くのは初めてだったんですが広くて綺麗でハイテク機器が並んでいました!?
そしてなんとも物凄い万能の自動の鍋を購入してくれて完璧な鍋を堪能することが出来ました~!!!mやむらさん本当にありがと~m()m
なおみちゃんが作ってきてくれたチーズケーキもとてもおいしかったです☆
しかしメロンを買ったのに食べ忘れたのが心残りですw

まあ代々のZONEのビデオをみたりいろいろとビデオを見ました☆いろいろと面白すぎて相当笑いましたね☆笑うのは本当にいいことです^^ 笑うことが何よりも好きですから笑

最終的にはセレブの口から岸和田という言葉が出てきて笑う犬のビデオを見てしめました笑

相当面白い会でした!!3月こそは全員集合で会を開きたいものです笑

今日は朝からレミオの練習でしたがいきなり正門の前でセレブに遭遇しました笑
このバンドは今まで組んだことの無い子達を中心に組んでみたバンドなんですがことの他物凄く面白いメンバーが揃いました☆
自分はこのバンドではヴォーカルなんですが久々のピンヴォーカルという事で非常に楽しかったです☆咳がでて満足に歌えなかったのは残念でした爆
咳早く治ってほしいです!!!そしてJ-POP最高!!笑

4限はOCCO練でした。曲は俺の好きな水鏡でテンションはかなり上がりましたね~!!!しかし俺自体はアドリブでしたが爆
しかし今日のソロは結構良く弾けました。というよりも最近の基礎練習の成果が出てきたんですね!!!音粒が揃います。速さだけならイングウェイと同じ速度で今日はソロを弾きましたよ笑
コンディションは非常にいいですね。しかし基礎練は怠ってはいけません。やらないとすぐ下手になりますからね笑

ギターも歌も最高に楽しいです☆☆☆☆


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://esphorizon.blog14.fc2.com/tb.php/167-171403a9
トラックバック
