無料ホームページ ブログ(blog)
夢のDREAMIN. 第3回Taipei祭りとその後…

夢のDREAMIN.

俺は九州マン!!!音楽熱は一生消えない!! No Music No Life!!!

3:30にレコーディングが終了しみんなで森の仲間に向かいました!!
今回は全員疲労が困憊していたため「祭りが就寝になる可能性が大だね~」なんて少し話してました。今回は定例オーディションのビデオと定例通しビデオの両方を確保していたため万全の態勢を整えていたんですがnみさまは元から次の日の1限に出るといっていたので時間は全部見ている時間はありませんでした。がオーディション全てと定例のTaipeiの演奏は見ることが出来ました☆就寝なさっている方もいましたが笑

オーディションのビデオは本当に素晴らしいビデオでした!!!どのバンドも完成度が高くて見ていて凄いと思いました!?
定例のTaipeiの演奏もとても良い演奏でした☆まあ俺の演奏とコーラスはところどころ至らない部分があり悔しい思いをしましたが全体としては何とかトリとしての演奏はできたかなと思いました!!次のパンプキンでは前回よりも完成度の上がった演奏を見せたいと思っています!!!

で8時前に鑑賞終了。就寝したわけですがnみさまは1限出勤です……「はい起きて~8:40までには家でたいから急いで~」
もちろん出て行くのは当然なんですがみんな死ぬ寸前のテンションで森の仲間を後にしました笑
次の日の1限からゼミにも関わらず祭りを開催されてくれたnみ様に感謝です!!!

そして学校にカバ、なおこちゃん、俺の3人で向かいベストプレイスで就寝していたわけです。カバが寝てる時になおこちゃんとトークしなおこちゃんが寝てるときにカバとトークしてました笑 めっちゃめちゃ面白かったです笑
そして結局14:30頃から本寝に入り16:20頃に起きた頃にはふらふらになっていました笑

でまあ筋トレルームに行ったわけですが誰もいなかったのでシーガルでうなどん(でっかどんではない)を食べて少し元気をつけてからみんなで筋トレに向かいました☆

超ストイック集団軽音筋トレ部!!!

カバ、先生、かっしー、ごっちゃんと共に体育館更衣室へ。ごっちゃんは初参戦ですね!!!そして更衣室に着くとそこにはとんでもないお方が!?!?
Y本く~~ん!?!?」。朝までレコ&祭りでご一緒していたリーダーがなんと疲れに負けず降臨していたのです!!??テンションガン上がりでした☆☆☆

そしてみんなでエアロバイク!!!なんか最近みんなとんでもないペースなんですよ!?筋トレ前だから余力を残して漕ごうなんて思ってる自分が情けないと思えるくらいみんな凄いんです!?触発されて10分過ぎたあたりから本気で漕ぎました!!!
281cal消費しましたがみんなそれよりか消費してるんですよね。本当にレベル高いです!!超ストイック!!!!!!!
ごっちゃんはこの日はエアロバイクが終了した後、ご帰宅なさいました。かなりいいペースで漕いでいたように見えました☆

kaba4.jpg  yamamoto4.jpg
この画像は水曜に撮ったものなんですけどね笑 最近「鬼人」と呼ばれているカバとストイックY本くんです☆☆☆

かっしーや先生もどんどんパワーUPしているので俺も負けていられません!!!
俺もがっつり3セットやり遂げました!!!カバ式腹筋が辛すぎます!!!しかし効果も凄いと思うので気合入れてやってます!!!ベンチも146ポンドで3セット毎回普通にできるようになってきたのでいい感じです☆しかし次の158ポンドはもはや人間レベルとは思えません笑 たどり着けるのか!?笑 自分を磨くために、そして夏のためにがんばりますよ~~!!!!
毎回良い筋肉痛に襲われてます☆筋肉痛になっているということはつまりサイヤ人風に言えば死ぬ寸前の状態になりその状態から回復してパワーUPみたいなイメージですね笑 とても嬉しいです!!!!

その後筋トレ部のアフターでいつもどおりダイエーに行きました☆そこで見つけた変なもの

mickey.jpg
なんじゃこれ笑 絶対ミッキーじゃないわ笑

豆乳を投入するタイム☆
kinntore2.jpg
これも水曜の画像なんですけどね笑 いい飲みっぷりです☆何気この画像気に入ってます笑

何で文化部の我々がこんなに筋トレをしているのか…笑 しかし音楽は体力勝負なところもありますしそもそも音楽を抜きにしても運動する事は体にとって心にとってとても良い事です!!!まあ異常なくらいストイックにやっていますが笑
俺なんかは運動部に対しても対抗意識むき出しですが笑 しかしマジで筋トレ部は楽しいです☆みんながいなかったらここまでストイックにはなれないと思います。楽しいのも精進できるのもみんなのおかげです☆

さあまた楽しく筋トレだ!!!!!笑


スポンサーサイト
コメント
まあ・・
あのひのトークは非常に濃かったねvvおもろかったわー
2005/07/10(日) 00:24:29 | URL | なおこ #-[ 編集]
だね笑
死んで(寝て)当たり前の状態だったのにテンション高かったよね笑
濃かったねーそしてうけた☆

明日はレコーディングや~!!!
2005/07/10(日) 01:04:12 | URL | よっしー #mQop/nM.[ 編集]
ひとりでも!!
金曜はユニクロなため参戦できず申し訳ありませんでしたー!!(泣)
しかし今日(土曜)の合唱部終了後にひとり筋トレルームでエアロバイク30分と筋トレ3セットこなしました(笑)
ひとりはさすがにちょっと寂しいですね~時間が経つのがやけに遅く感じました(苦笑)
また今度一緒に鍛えましょう!!

※ベンチも早くレベルアップさせたいんですが最近硬くて上がりません?!
アレだけはしっかりメンテしてほしいですね~
2005/07/10(日) 01:11:01 | URL | エバえもん #GkDx1k5s[ 編集]
素晴らし~~~!!!!
なんてストイックなんでしょうか!?エバえもんさん流石です!!!!ひとりでも30分+3セットこなすなんて!?マジ神です☆☆
また一緒に鍛えましょ~~~!!!!!!

そうなんですよね、あのベンチのやつは油さして欲しいですね(-.-#)なんかがったんがったんするんですよね…本当に気分が悪いです。マジメンテしてくれ~!!!今度メンテしろって学務かにいいにいこうかな。。
2005/07/10(日) 02:10:28 | URL | よっしー #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://esphorizon.blog14.fc2.com/tb.php/17-2cf5baeb
トラックバック
