無料ホームページ ブログ(blog)
夢のDREAMIN. 2輪入校式 TUTAYA半額

夢のDREAMIN.

俺は九州マン!!!音楽熱は一生消えない!! No Music No Life!!!

今日は2輪の入校式にいって大学にいって練習取りしてTUTAYAいってPRIDEのDVDを10本借りました。

入校式はまたやるのかという気分でした。ついこないだ普通入校したばっかですから笑
2輪は今の時期込んでるらしいので順調に教習を受けられるか不安です。しかし2輪にのるのは非常に楽しみです☆

その後大学にいって練習取りをしました。既にもう相当込んでますね。かなり練習を取るのが困難でしたがなんとか確保する事ができました。
教習にバンド、レコーディング、宅録、作曲、会社の課題、麻雀ともう超過密スケジュールになること請け合いです爆 まあまだ普通にこなせるスケジュールですが、しかし予定の無い日はほぼ皆無です。
しかし音楽はそれ故に相当楽しめると思うので嬉しいです。
とりあえず咳そろそろなおれ。

そして今日はTUTAYAが半額だったため1月の半ばからずっと我慢していたPRIDEのDVDレンタルを敢行しました。10本借りました。
今日4本半見ました。18:00~25:30までの7時間半ぶっ通しで見てました爆
一番楽しみにしていたノゲイラVSハリトーノフはやっぱり超高レベルな試合でした。山本宜久VSヒース・ヒーリングの試合も物凄かったです。山本がヒーリングを攻めまくってダウン寸前まで追い込んでました。ずっと山本ペースでしたがワンチャンスで返されて一本負けでした。でも日本人でヒーリングとあそこまでやれたのはマジで凄い!!
ショーグンVS小路も結構熱かったです。前半戦は小路が押してました!!
あとはチャック・リデルVSアリスター・オーフレイムの試合。アリスターが前半戦優位に試合を進めていましたがリデルのパンチがもろに入って4発のパンチでアリスターが失神して崩れ落ちました。壮絶でした。
あと完全にインチキな判定もありました。ムリーロ・ブスタマンチVSランペイジ・ジャクソンの試合とホドリゴ・ノゲイラVSリコ・ロドリゲスの試合です。
ブス先生の試合ですが完全にブス先生が試合をコントロールしていてスタンドでもグラウンドでもブス先生が優勢でした。試合が終わった後ジャクソンがブス先生を称え持ち上げました。しかし判定は2-1でジャクソン。観客はブーイング。完全にブス先生が3-0で勝っていました。
次の試合ですが、試合は7割がたリコが押していてグラウンドではリコがコントロールしていました。スタンドではノゲイラが優勢でしたがグラウンドのほうが時間が長かったので全体的に見たら2-1でリコかなと思ったんですが3-0でノゲイラが勝ちました。リコは完全にぶちきれパイプ椅子を壁に投げつけてました。
こういう間違った判定は見ているほうの気分を大きく乱しますしそれ以上に選手に与えるショックが大きいと思うので判定はしっかりやってもらいたいです。

さあ少しだけギター弾いて寝よう。。。。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://esphorizon.blog14.fc2.com/tb.php/170-c7319dc8
トラックバック
