無料ホームページ ブログ(blog)
夢のDREAMIN. レコーディングとかライブとか

夢のDREAMIN.

俺は九州マン!!!音楽熱は一生消えない!! No Music No Life!!!

12日深夜からDurianeのレコーディングがありました。

序盤はサクサク進んできたんですがレコーディングマジックが働きソロが弾けなくなってしまいました…。ギターを弾き続けていた為左手の全部の指が痛くなってしまったのも弾けなくなった原因ですが非常に情けなかったです。。。
出来れば一日で終わらせる予定だったんですが。。。でも次はソロだけなので集中してできるのでそれにしっかり備えようと思います。

そして13日の9時からそのままサザンの練習でした。サザンかなり面白いですね☆久々のピンヴォーカルなのとあの独特のヴォーカルをどう歌いまわすかが面白くてしょうがありません☆
みんな揃って練習するのがとても楽しみです!!!
この日はいとっぱに代理でキーボードを弾いてもらったんですが素晴らしかったです!!神がかり的な対応力でした!

その後はこいけくんの個人練習で俺は部室で寝させていただけることになりました…が曲がB'zにミスチルの好きな曲…それにラルクの曲なんかが来て寝てる場合じゃないとカラオケスタート笑 さらにはB'zのフレーズに関して軽い講習的なことをしました笑 すごく楽しかったです☆

そして12時からレミオロメンの練習。楽器が多いのにAメロでのあの薄さは神がかり的!!!Aメロの低いキーの音程が聞こえる聞こえる!!
気持ちいいです☆
サビの爆発的な盛り上がりもたまりません☆
そしてバンドの雰囲気も本当に素晴らしいです!!!ボブの電話をしようしての俺とボブの姉さんとの2人同時通話は神がかり的でした笑

その後家に帰ってPRIDEのDVDを見た後、関内にFUZZ GAL(ギャル)のライブをみにいきました。タイバンもかなり熱かったです。いろんな意味で笑
ギャルバンがでていて非常に萌えでした爆

FUZZは素晴らしかったです!!!結構曲も覚えてたんで2,4,5曲目は一緒に歌えるところ歌いました☆本当に楽しかった!!!ライブに足を運んで本当に良かったと思いました☆

その後12時間爆睡しました。どうやら36時間起きてたようです。俺にはきついですね笑

明日はキャンセル待ちいきます!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://esphorizon.blog14.fc2.com/tb.php/172-48afa7df
トラックバック
