無料ホームページ ブログ(blog)
夢のDREAMIN. 練習×2

夢のDREAMIN.

俺は九州マン!!!音楽熱は一生消えない!! No Music No Life!!!

今日は朝からOCCO練がありしばらく時間を置いてPIERROT練がありました。
しかし今日はPIERROT練の後恐ろしい時間の浪費の仕方をして今になって自分にがっかりしました。
どうにかならないものかこの性格…。時間の使い方が下手すぎて…。

OCCO練では久々に魚をやりましたがこの曲のコーラスは物凄く楽しいです。なんかキーがとりづらいんですがそこをあえてとっていきしかも結構ハイなのが気持ちいいんです。
ミラーの方も結構良くなってきたと思います。俺があんまりでしたが。
雰囲気は非常にいいですね。っていうか人数が多くてにぎやかでいいのかもしれません☆

空き時間にとんでもない物が到着しました。MarshallのJCM2000 DSL50です!!!!このアンプやばい!!!
今までの壊れてたJCM900とは比べ物にならない!!
ハードロックにもってこいの粒ぞろいのいいディストーション+綺麗なクリーンを使い分ける事ができリバーブも当然使用可!!
熱すぎる!!!ディレイをかけてもよどまないし非常に素晴らしいとしかいいようがありません。OCCOを始め色んなバンドでこっちに乗り換えそうです笑

PIERROT練ではJCM2000を使用しました!!もう音がたまらない☆
そして初の全員練でしたが初回にしてはイイ出来だったと思います。
ひとみちゃん流石です☆透明空は俺がメインvoですが風邪が毎日ほんの少しずつ回復しまだ治りきってはいませんが曲を一曲歌いきれるまで回復してきました☆
長かった…TT もうちょい!!!PIERROTの曲は爽快ですね☆

あーあもう寝てる予定だったのに…。明日(今日)こそキャンセル待ち行くぞ~!!!もう大分夜遅いしTT
スポンサーサイト
コメント
こんばんは
ランキングサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。BLOOG-RANKINGってゆうサイトでした。yahooで検索すれば出てくると思います(^^)また見にきますね~!
2006/02/18(土) 02:26:05 | URL | サリナ #-[ 編集]
どーもありがとうございますm()m
大した記事書いてませんが暇な時なんかにもしよかったら遊びに来てくださいm()m
2006/02/19(日) 23:36:26 | URL | よっしー #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://esphorizon.blog14.fc2.com/tb.php/175-65a210f8
トラックバック
