無料ホームページ ブログ(blog)
夢のDREAMIN. The 麻雀!!!

夢のDREAMIN.

俺は九州マン!!!音楽熱は一生消えない!! No Music No Life!!!

昨日からの日記をざっと。昨日は朝からキャンセル待ちに行って横横家いって帰ってギター弾いて夜は麻雀でした。

キャンセル待ちは取れませんでした。マジでシビアですTT 3時間むだにしました。がでもキャンセル待ちでせめていかないとどーしようも無いのでまあよしとします。合間に横横行きました☆何気にいったの20日ぶりでした。やっぱうまいですね!!!まあ3日前に大公いって胃もたれしましたけど笑

ギターはまあ例のごとく基礎練から始めて途中からZONEとDEEP PURPLE弾きました。LUNA SEAも音源にあわせて弾きたかったんですがCDがかけられなかったので自分のテンポで軽く弾きました。
なんか感覚がまたつかめなくなってきてしまいました。。。ちょっと前まではかなり来てたんですけどね。
でももうちょっとでいい感じになりそうなのでがんばります。少しずつでも確実に基礎やってれば効果が出てくると思います。

夜は麻雀でした。映研部室に10時に集合しました。メンバーはすぎちゃん、ジョニー、はせがわ、くみたくんでした。
くみたくんが初心者で挑戦でした。1半壮目は俺が大ミスを犯しフリテンこいてハコって最悪でした。くみたくんは普通に1半壮目普通に勝ちました。2半荘目は俺が大分勝ちました。3半荘目はくみたくんが洗礼を浴びて一人凹んで3人が30000オーヴァーしたんですが俺は31200あったんですが3位だったので馬でマイナスという異常事態になりました。
ラスト半荘はドラゴンヅモが炸裂し圧勝して最終的には+44で2位でした。解説のはせがわさんの牙城を崩せなかったので次回は勝ちたいですねー。12時間ぶっ通しでやって19時近くまで寝てました。

夜は騎兵練でしたが今日は大分調子が上がってきてかなりで気が良かったです!!!この調子で行けばいいライブがみせられそうです☆
なにより今日は大分楽しく練習できましたね☆いい感じでした☆

明日は部会ですね~!!
スポンサーサイト
コメント
うふふ
12日夜はぶちかましましょう(笑)
2006/03/11(土) 10:31:39 | URL | じょにー #ObDTxXA.[ 編集]
こんなところに
書き込んだのか~!?しかし家にいなかったから気づかなかった~爆

俺負けたしねTT

クッソ~。またやろう。ドラ☆

レコーディングおつかれ☆
2006/03/15(水) 15:28:50 | URL | よっしー #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://esphorizon.blog14.fc2.com/tb.php/176-eafd3de3
トラックバック
