無料ホームページ ブログ(blog)
夢のDREAMIN. CB400 Super Four

夢のDREAMIN.

俺は九州マン!!!音楽熱は一生消えない!! No Music No Life!!!

今日は朝から教習所にいってその後は筋トレ→サザン練習→部会がありました☆

朝めっちゃ辛かったんですががんばって教習所に行きました。どうやら2輪では一番に着いたみたいです。9:50からの教習では乗れませんでしたがめでたく10:50分からのキャンセル待ちをとる事ができました。

込んでて全然乗れてなかったので今日が初乗車でした。乗った車両はCB400 Super Four。通称「スーフォア」ってやつです。俺も昔からバイク雑誌で読んでて好きなバイクです。
初めてで少し緊張しましたが少しやったら半クラッチやギアの切り替えも慣れていきなりギアをガンガン切り替えて乗れました☆
もう最高に爽快で本当に2輪通ってよかったと思いました!!!
こんなに楽しいものとは思いませんでした。原付とは比べ物になりません。2輪に通った事は大きな人生の財産になりました。本当にこんなに面白いとは思いませんでした☆

明日もキャンセル待ち行きます☆

教習が終了し大学にいって筋トレルームへ。いつもどうり最初はキックボクシングから入りましたがなんとも最初のワンツースリーの左右のストレートで右肩を痛めてしまいました。しかし痛めながらももこないだやったとおり左ジャブ→右アッパーと左ストレート→右ストレート→左ストレート→右ロシアンフック、ストレート1234→右ミドル(キック)→左ミドル(キック)、コンビネーションからの左ボディを練習しました。
まあ痛かったけどそれなりに練習できました。筋トレの方は筋力が大分落ちていますが6日前に一回筋トレしていたのでそのときよりは若干良かったと思います。徐々にまた戻していきたいです。

筋トレが終わった後はサザンの練習でした。飯を食って10分で練習だったので多少声が出しづらかったかなという印象を勝手に持っていましたが風邪もほぼ完治して途中でむせたりせずきっちり歌うことが出来ました。とりあえずサザンのボーカルは激熱です☆早くも本番が楽しみです!!

その後は部会。33分くらいで必要事項は終了しました笑 その後はしばらく雑談していましたが相当笑いましたね。もう部会も残すところ僅かだと思うと非常に寂しいですね。残りの大学生活悔いのないように楽しんでいきたいです!!

はあああ10時くらい疲れて寝てて今起きました。ほんの少しギター弾いたら寝ます爆

明日もキャンセル待ちだー!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://esphorizon.blog14.fc2.com/tb.php/177-de8fd689
トラックバック
