無料ホームページ ブログ(blog)
夢のDREAMIN. キャンセル待ち取れず…

夢のDREAMIN.

俺は九州マン!!!音楽熱は一生消えない!! No Music No Life!!!

マジで勘弁ですよ。朝っぱらから毎日出勤してるのに3回いって1回しか乗れないなんて…。まあとりあえずそろそろちゃんと予約を取ってる日も来るのでその辺は安心して教習所いけるんですが乗れるか保証がないのに教習所に行くのはきついですね。でもまあ攻めていかないと話しにならないんで攻めていきます!!!
生活時間帯も改善されるといいんですけどね笑

あと今日は朝起きたら声出ませんでした。。。1ヶ月に1回あるかないかのピンチでした。ちょっと昨日サザンの練習で叫びすぎたのとトリンピックでの寝不足が原因っぽいですね。起きた瞬間「なんでだよ今日レミオロメンの練習あんのに」と思いました。今まで風邪で満足に歌えてなかったので今日あたりからはしっかり行きたいと思ってたんですね。
咳風邪の方は97%治りましたが後の3%が痛いです。でも本当に後僅かなので心配は余りありません。
教習所を後にして練習の40分前に部室に着きましたが誰もいなかったのでギターのセッティングしたり体操したり発生して最低限の力を発揮できるように備えました。
ギターの音は自分で言うのもなんですが素晴らしい音が作れました。CDとほとんど同じなんじゃないかなって思います。極上のクリーントーンです☆
歌のほうは最低限の力は出せたかどうかってとこですが自分の今日の限界をだしてがんばりました。正直練習が終わった後のほうが声が出ました。うーん調子が上がるのが少し遅かったかもしれません。
練習はいつもどおり楽しかったですね☆もうほぼ完成してるので本番楽しみですよ☆

この後はハイスターの練習に参加しました。コーラスやったりすぐコピーしてギター弾いたり速弾きしたりしてました。そしてその後はかせさんの個人練習に横ちゃんと共に参加して俺はDo Asを歌いました。深い森は高いところが続いたのできついと思いましたが何とかいけそうでした。空想旅団もまあいけますね。本日もやりましたが大分きつくなってきたので辞めました笑 女性曲を歌う練習は結構やってましたね。高音キーの練習のためです。風邪を引く前までは絶好調でいい感じだったんですが今は少し残念なので取り戻していきます!!!

あと今日横横家にいったんですがなんと慎ちゃん会いました!!!
いやービックリしました!!慎ちゃんもかなりのフリークのようでした☆

あと関係ないですが俺にとって物凄く楽しみな日があります!!!
それは2月26日!!なぜかというとこの日まず横浜国際女子駅伝があるんですが八景島のすぐ近くを通るんですよ!!そしてこの日俺は教習が入っている!?つまり生で見れるんですよ!!!毎年家で見ていましたが生はまた迫力があるんだろうなーと今から楽しみです!!

そしてもう一つ!!この日はPRIDE31があります!!!注目カードが目白押しですよ!!

マーク・ハントVS西島洋介

マウリシオ・ショーグンVSマーク・コールマン

セルゲイ・ハリトーノフVSアリスター・オーフレイム

ファブリシオ・ヴェウドゥムVSユラノフ・エイネモ

等等素晴らしいカードが揃っちゃってるんですねー。今からめっちゃ楽しみです☆
エイネモは初参戦ですが相当な強豪らしいです!!ファブリシオも超強いですから楽しみな試合になりそうです☆

あー明日は教習所休みだからキャンセル待ち行かなくていいや。
スポンサーサイト
コメント

僕もヨッシーさんに会って驚きました。濃いめかため、あれはもはや神です。
2006/02/23(木) 00:10:53 | URL | 慎 #-[ 編集]
神!!!
いやーあれは間違いなく神だね~!!!
濃いかたか~きてるね~!!!俺は今日会った時行ったとおりかため専門です笑
2006/02/23(木) 00:58:10 | URL | よっしー #mQop/nM.[ 編集]

個人練に、よっしーさん達がいて楽しかったです。
とくに、扉のアコースティックバージョンはとてもよかったです!大発見でした☆
横横家、行ってみたいです~♪ちなみに私のおすすめは、恵比寿にある九十九らーめんです(・▽・)
2006/02/24(金) 19:08:58 | URL | ななこ #-[ 編集]

いや~こちらころ楽しかったよ~!!お邪魔しましたm()m
扉のアコースティックはなんか味があってよかったよねえ!?本当に大発見でした(^O^)
横横家は今度行こうね!!!カラオケ企画が終わったらそのまま行くって言うのもいいね☆
まだカラオケは企画もしてないけど笑
恵比寿の九十九らーめん!?恵比寿に行く機会があったらそのときに立ち寄ります!!!
2006/02/25(土) 20:24:36 | URL | よっしー #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://esphorizon.blog14.fc2.com/tb.php/178-d97c0710
トラックバック
