無料ホームページ ブログ(blog)
夢のDREAMIN. トリノとか練習とかギターとか

夢のDREAMIN.

俺は九州マン!!!音楽熱は一生消えない!! No Music No Life!!!

まあ朝6時までトリノ見てたわけですが予想以上にフィギアの進行が遅かった爆 3時スタートだったのでまあ5時には終わるだろうと思ったんですが甘かったです。安藤みきが出てきたのが5時前で荒川が6時前でした荒川が滑ってるときにタイムリーに就寝してしまいましたTT
そして村主はなんと出番が7時という事だったのでもう無理だと思い寝ました。
はあ無理したせいで咳がまだ治りきりませんTT

今日は携帯で麻雀ゲームを3時間くらいやって見事に時間を無駄にしました。その後はギターの基礎練をやってDeep PurpleのHighway StarとBurnを弾いてZONE→PIERROTと練習してその他のバンドの音源作って練習取りの表をつくってDEEP練に行きました。

DEEPはふじさきくんが入院してたためベースレスでしたがなかなかイイできでした。テンポはちょっと速かったですね。しかしみんな流石でした。特にみやむらさんはきてましたね!!
まあ体力勝負の曲です!!!しかしかっこいいですね!!流石です☆

明日はやっと予約でバイクが乗れる!!!楽しみだ~~!!!バイク教習最高☆
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://esphorizon.blog14.fc2.com/tb.php/179-8809a21e
トラックバック
