無料ホームページ ブログ(blog)
夢のDREAMIN. 買い物!!!!!

夢のDREAMIN.

俺は九州マン!!!音楽熱は一生消えない!! No Music No Life!!!

今日はHAMAに乗り出してたんまりと買い物をしてきました~!!!

それでは手に入れた商品達をば…

sony-cd900st.jpg    akg-d3800.jpg
SONY MDR-CD900ST            AKG D3800

filter.jpg    yamaha_bb_g4a.jpg
KIKUTANI Vocal Microphone Filter     YAMAHA BB G4A

doors.jpg    pantene.jpg
Doors 湘南探偵団             PANTENE シャンプー&コンディショナー

いやー大分買い物しましたね。どれも自分に納得の行くものばかりです☆
ヘッドホンはこれを買うことを前から決めいましたがマイクは大分店の人に色々聞いて決めました。このAKG D3800というマイクはダイナミックマイクなんですが音をかなりフラットに拾えるらしくコンデンサーマイクに近い用途を果たす事ができるみたいです。ライブ・レコーディング両用という意味ではベストマイクだと判断しました。SHURE SM58やAE-6100等はライブ向きという事でどちらかといえばレコーディングに重点を置いていたので辞めました。
値段は定価が30000円位の品だったんですが現品限り特価の19000円でゲットしました☆

YAMAHAのベースですがベースコーナーを見てたら中古でとても綺麗な商品を見つけちゃったんですよ!!!
これは安いと思い試奏。音も綺麗に出たしタッピングも綺麗に出て弾き易かったので購入を決定。58000円→19000円でゲット!!!これはおいしかったです☆

nansho.comの新盤ですがいやー素晴らしいですね☆完全にあたりですよ☆全曲聴きましたがまだレビューを出来るレベルまでは聞き込んでいません。

パンテーンはついでに買っただけです笑 一応予備で。俺はしばらく前からずっとパンテーン使ってます!!髪は多少はしなやかになったかもしれませんが14日は嘘なのでだまされないでください笑
ここ一ヶ月家のシャンプーが切れてて自分のパンテーンを家族全員に使用されてました。減りが早くてむかつきましたが家用シャンプーがやっと購入され問題が解決したので良しとします。結局一言も文句言わなかったなあ。

明日は横浜国際女子駅伝を生で見てきますよ☆あとPRIDE31の放送は来週の土曜なので結果を知ってても絶対にいわないでくださいね。お願いしますm()m
コメント
ツースーでトイバー
ベース以外全部ナイキの箱の上に乗っているのでナイキのスニーカーを買ったと思いきや、パンテーンでしたか。
そういえばnansho.comの新アルバムがminaっているファッション誌で紹介されてて驚きました!何故か雑誌まで買ってしまいました!
2006/02/28(火) 13:28:52 | URL | takami #O24v7Kjk[ 編集]
ツースーでトイバーでたー!!笑
3日ぶりにパソコン開きましたよ笑

ナイキのハコは軽いテーブル代わりにっていうかパソコンとかを良くおいています笑
めんどくさいので箱にのせてとっちゃいました笑

nansyo.comの新盤がファッション誌で紹介されてたんだ!?ってことは音楽雑誌には当然載ってそうだね!?なんかCMもやってるっていうし…やっぱSONYはすごいなあ。。。!!
2006/03/01(水) 03:41:56 | URL | よっしー #mQop/nM.[ 編集]
むむっ
〉〉takamiさま
もしやその雑誌の表紙はとみこさまですか…???
それなら買いました(爆)

〉〉ごぶすけさん
二輪で金がないといっていたのに随分ブーセレしてるじゃないですか!!!
金ください!!!
2006/03/01(水) 19:20:15 | URL | おつっ #yBcCNx0E[ 編集]
ごぶすけじゃない!!
やくざでもない!!!

親に借りたんだよ~~!!!お金あるわけ無いじゃん笑
俺が欲しいよ><
2006/03/02(木) 00:25:42 | URL | よっしー #mQop/nM.[ 編集]
おおぉ
AKGは超有名メーカーですね。自分は今ものすごくコンデンサマイクが欲しいです。ヘッドホンは俺が4、5年使ってるやつと同じですね。超定番で間違いありません。実際音の解像度もかなりイイです!! (>_<)b
2006/03/02(木) 03:44:39 | URL | tかし #-[ 編集]
まんとぉ
AKGは有名メーカーみたいだよね!?しかし知りませんでした笑
コンデンサーマイク俺も欲しいな~!!でもなかなかいい値段するよね~(><)
ヘッドホンやっぱりtかしくんのやつと同じだったんだ~!!これは間違いありませんね☆
まだドラムの打ち込み音しか効いてないんだけどそれでも違いがわかりました!!

機材が揃ってくるとより一層レコが楽しくなるよね☆
2006/03/02(木) 08:18:40 | URL | よっしー #mQop/nM.[ 編集]

>おつ
ええ、とみこさまのやつです。
minaの表紙、とみこさまよく載ってるねえ。
2006/03/02(木) 11:15:35 | URL | takami #O24v7Kjk[ 編集]
なにっ
>タカミさま
やはり!!都美子様とminaは仲良しですよね、前回表紙だったのも持ってます♪
ていうか明日追いコンだし早く寝ます(笑)ドウモ~☆
2006/03/04(土) 23:36:24 | URL | おてゅっ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://esphorizon.blog14.fc2.com/tb.php/181-4578af61
トラックバック
