無料ホームページ ブログ(blog)
夢のDREAMIN. やっとこさ日記が書けますわ

夢のDREAMIN.

俺は九州マン!!!音楽熱は一生消えない!! No Music No Life!!!

いやーパソコンを3日ばかし触りもしませんでした。ちょっと忙しすぎました笑
最近は朝から2輪のキャン待ち、そしてその後は練習にライブ、打ち込み作業ともう寝る暇もあんまりなかったくらいですTT

2~3日ギターにもあまり触れなかったので下手になってる気がしてなりませんTT っていうか実際なってますTT

一昨日と一昨昨日はパンプキンで市大と関学の合同ライブがあり27日にMASTERで出演しました。非常に熱いライブになりました。あいかわらずドラムは下手です下手なりにパフォーマンスをいつもがんばってます笑
メンバーのテンションも高くていいライブになったと思います。

非常に楽しいイベントだったのでまたやって欲しいです。

一昨日は朝8時に起きて教習所へ。9時半前につくも乗れたのは14:40TT
帰って打ち込み作業をしてパンプキンへ。モッシュしました笑 久々に若いことしたw
ハイウェイもハイスタもとてもいいライブを魅せてくれました☆

そして飲んでよこちゃんと語って12時くらいに帰宅。風呂にはいり打ち込み作業開始。1時くらいから30分くらいやったら眠くなり寝てしまう。
その後2時半に起きるも体調が不良に…。しかしなんとか4時に終了し4時半に就寝。朝8時過ぎに起きてLUNA SEAの練習へ。

久々のLUNA SEAです。今度やる曲は俺自身ライブでははじめてやる曲です。ディレイが効いてて気持ちいいです☆

次はなみの個人練でしたがあのバンド練習を一緒にやりました。この時間は大きな収穫になりました☆弾きながら歌えるようになりました笑

次は暴威。うーんやっぱこの曲いいですわ~。テンション上がる上がる!!最高に楽しみですね☆DREAMIN最高!!!

次はジャンヌの練習でしたがここら辺からかげりが見えました。ご飯を食べ過ぎたせいで若干苦しかったんですが、でもそういうの抜きにしてもジャンヌは普通にきつい!!!っていうか中途半端な高さが続くんですねー。ホント一日に限られた回数しか歌えない気がします。本番では決めます!!

最後はZONEの練習でしたが、このバンドはライブ自体は出た回数が少ないですが自分にとっては非常に愛着のあるバンドでした。そして本当に最後の練習だったんですよ。しかも曲があれなもんで。本当に最後に曲を合わせ終わったときに非常に寂しさを感じました。あー終わりなんだって。物事は何事にも終わりがありますが楽しい思い出と共に自分の中に残ってくれれば最高です。

卒業…現実味を帯びれば帯びるほど寂しいですね。俺の命もあと一ヶ月ってなもんですよ笑

自分とバンドを組んでくれた全ての人に感謝したいです。

ラーメンを2日に1回食べる記録が現在12日続いています笑
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://esphorizon.blog14.fc2.com/tb.php/182-7ccbd5e0
トラックバック
