無料ホームページ ブログ(blog)
夢のDREAMIN. 追いコン終了!!!

夢のDREAMIN.

俺は九州マン!!!音楽熱は一生消えない!! No Music No Life!!!

大きなライブが終了してしまいました。今回は13バンドと物凄い量のバンド数出演しましたがどのバンドも最高に楽しませてもらいました!!

そしてもちろん自分が出演した以外のバンドも非常に素晴らしい演奏を見せてくれました!!!

それでは自分が出たバンドの感想を書いていきます。

信州連合
長くに渡り軽音のライブの開会式を勤めたバラードバンド。いつも観客のみんなをだましてばっかりでしたが今回はちゃんと?バラードをやりました笑 とはいってもメドレーの一部ですけどねw
Imagination→シャウト→言葉に出来ない→シャウト→言葉に出来ないというかつてないほど壮大なスケールの曲を演奏しました。これを作り上げたのは松さん。今までで一番楽しい信州連合でした。

コアラのマーチ
たけやりさんがかなり前々からやりたいといっていたジャパハリネットのコピーバンド。曲目は物憂げ世情という曲でした。パンクは爽快で楽しいですね☆思いっきり弾けてあとの弾みになりました。
サビでのA音のコーラスも気持ちよく歌えたしバンド全体の出来も前日練習のみとは思えない内容になったと思います。

高速道路の星
王様がパープルをカバーしたときのタイトルをいただきました。DEEP PURPLEのHIGHWAY STARをやりました。このバンドでも最高にハイになりましたね☆
大さんのドラムのテンポが完璧でさらに乗れました☆
往年のハードロック熱いです!!

リトルマーメイド
去年の3月にデビューしたバンド。今回は自分が作ったオリジナル曲「扉」を学祭に続いて演奏しました。
自分の演奏にミスが目立ち悔しいライブでした。
このミスは18日のオールナイトで取り返そうと思います!!
悔しかったけど演奏自体は非常に楽しかったです^^

青山学院大学
今回沢山勤めたボーカルバンドの1発目!!!
青山学院大学出身のアーティストといえば沢山いるかもしれないけどこのバンドはサザンのコピーバンドです。桑田圭介ね。
曲はHOTEL PACIFIC!!
このバンドは練習回数がかなり多く完成度が高かったと思います☆
とりあえずライブは超楽しかったですね笑 歌いながら振り付けを踊るという自身初の試みもありました。
まあとりあえずコマネチを炸裂させる事ができ最高でした笑

ロミオ路面
このバンドも本番まで沢山練習を重ねたバンドです。本当に練習中の空気がいい感じで楽しませてもらいました☆
久々にバリバリのクリーントーンを弾いたのも気持ちよかったです☆
曲目は蒼の世界☆Aメロの薄さがたまらない曲です☆
本番では最後の最後でデスってしまったので非常に悔しかったですが本当に楽しませていただきました☆

今日は時間が無いのでここまで。
スポンサーサイト
コメント
バゥバゥ(・ω・)
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で記事が紹介されいたので、みにきちゃいました。ブログってすごいですねー。おもしろい!
2006/03/10(金) 13:43:49 | URL | くま #-[ 編集]
見に来てくれてありがとうございますm()m
自分のブログがランキングで紹介されている事を知りませんでした!?

ブログは面白いですね(^O^)

大した事かいてませんが暇があったら遊びに来てください☆
2006/03/12(日) 14:16:45 | URL | よっしー #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://esphorizon.blog14.fc2.com/tb.php/185-84ff70e7
トラックバック
