無料ホームページ ブログ(blog)
夢のDREAMIN. 追いコンその後

夢のDREAMIN.

俺は九州マン!!!音楽熱は一生消えない!! No Music No Life!!!

やばいくらい濃い一週間でしたよ。

まず追いコン後はオールで飲んだんですが最初八景の駅前で杉ちゃん、しんちゃん、良くんと地べたに座って宴会開始!!!そしてその後警察が来て撤収笑 しんちゃんちで飲んでました☆いやー沢山飲みましたが疲れていたので寝ちゃいましたねー。朝起きたら「あー追いコン終わっちゃったんだ」って空を見ながら思いました。
そしてこの日は夜みやむらさんとふじさきくんとみやむらさんちで鍋パーティー飲みが行われてました☆
ゆるぺこの練習に行ったときに話がもちあがって飲むことになりました。鍋は最高においしかったしさらに安かったです☆
みやむらさんちの鍋はマジでやばいですよ!!最高です☆音楽聴いたりビデオみたり本当に楽しく過ごせました☆
酒は梅酒2Lとチューハイ4Lを3人で飲み干しました。しかも誰も酔っ払わないという笑 なかなかやり手揃いな飲み会でした。

7日は朝からリトル練。そしてそのままかせさんとパラダイスに行っていもっちとあいぼんと合流。よっぴーも後半に登場しました。ある曲が一世を風靡でしていました笑
そしてその後連と弦のライブを見に行きました!!

rentogen2.jpg
躍動感がありますね☆いいライブでした!!

MASTERの27日の画像も載せておきます。
kihei.jpg
こちらも躍動感がありますね。

今日は時間が無いので一枚珍しい写真を載せておきます笑
keisuke22.jpg
3年の時です。画像は汚いですけどね笑
スポンサーサイト
コメント
むっ
ヤクザワゴブスケさんだ!!!!!
2006/03/14(火) 22:54:42 | URL | おてゅこっこ #-[ 編集]
チガウ!!
ヤクザじゃない!!!笑

あー今後「To You」ヴォーカル録りを行いたいのでよろしくです~。

メンタンピンドラドララ♪
2006/03/15(水) 15:26:53 | URL | よっしー #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://esphorizon.blog14.fc2.com/tb.php/187-cf2223da
トラックバック
